天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/4 )の運勢
9位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または88
ラッキーカラー
甘えのイエロー
天秤座の
有名人
チョン・ジュノさん、小野坂昌也さん、矢部浩之さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

素直な心で過ごそう。自分の気持ちを偽って伝えるのは逆効果。

駆け引きで相手の気持ちを引き寄せたいとか、嫌なことでも相手に気に入られたくて肯定する、などはやめましょう。

心のままに思った通りのことをちゃんと言葉で表して。

自分の気持ちに嘘を付くと、悪い展開に進んでしまいそうだから注意。

また、間違ったことをしたら、言い訳せず心を込めて謝ること。

隠し事も早めに話すのがベター。隠し続けると、話すタイミングを失って話せなくなってしまうかも。

★出会い運は…

何事も一人より誰かと一緒に。

興味のあるイベントやサークルに参加したいなら、同じく恋人のいない友達を誘ってみて。

同じ人数で来ていた異性に声を掛けられて仲良くなれるかも。
例えば運命の出会いはココに
落としたコンタクトを一緒に探す
恋愛強化アイテム
ヨガマット
ラッキーファッション
揺れるイヤリング

金運

遊び相手を選ばないと不幸な目に遭いそう。

普段から金銭感覚が合わない友達には要注意。

一緒にいると、つい釣られて無駄遣いをして財布が空っぽになってしまうかも。

また、買い物に付き合わされてぐったりするだけに終わる可能性も。

逆に、堅実で気が合う友達と過ごすとラッキー。

カフェでお茶すれば、楽しい話やお得な情報が聞けるかも。
金運上昇アクション
趣味で副業を目指す
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
アンケート、モニターに参加

仕事・勉強運

とにかく待たされがちな日。

パートナーからの納品や資料が締め切りより遅れたり、パソコンの動きが遅くなったり……。

外回りであれば渋滞や工事にあたるなどの遅れもありそうです。

イライラするとミスを誘発しそうなので、焦らないこと。

もしくは遅れた場合の流れを先に考えておくといいでしょう。

勉強面では自己流の勉強法に限界を感じるかも。
あなたに合った勉強法を探してみましょう。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、終業後のスケジュール調整がうまくいかないかも。

転職フェアやハローワークに駆け込む予定なら、綱渡りになりそう。
ラッキーランチ
鮭弁・鮭が入ったもの
ラッキーおやつ
チーズケーキ
ラッキー文房具
持ち歩ける消毒液

対人運

周りに遠慮しないほうが、むしろ好かれる日。

変に気を使うと自分が疲れるし、周りも気を使うだけ。

自分の意見があるならハッキリ言っても大丈夫。

同じことを思っていたけど言えなかった人がいて、味方になってくれたりするかも。

また、やりたいと思っていることがあるなら周りにアピールすると、一緒にやりたいと言ってくれる仲間が集まるかも。
連絡を取りたい人
小学校時代の友人
好感度アクション
寂しいときに、そばに来てくれる

天秤座(てんびん座)の有名人

チョン・ジュノ(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 八嶋智人(俳優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 堺雅人(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / 石田ゆり子(女優) / 森田成一(男性声優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 郷ひろみ(歌手) / 長野博(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。