天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または47
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
矢部浩之さん、中村正人さん、長野博さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はなんとなくついているといった気持ちになれる出来事が多い一日です。片思いの相手に偶然出会えたり、一緒に仕事をする機会を得たりするかもしれません。またなかなか会うことができない遠距離恋愛の人は、急に相手が会いにきてくれてびっくりといったうれしいハプニングもあります。ちょっとマンネリ気味の相手とは思わぬアクシデントでかえってふたりの気持ちを再確認できるような出来事があります。今日一日は何か自分にとって恋愛に関わることでうれしい出来事、あるいは結果としてプラスになるようなことが起こる可能性が高いです。その運勢を強く引き寄せるために今日は何でもよいのでなにか水色のものを持って外出するようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

あなたの金運は星マークが3つの運勢ですが、決して悪いわけではありません。今日の金運では、少しのギャンブルを楽しむ程度であれば良い方向に向きますが、深入りしてしまうと大損してしまうこともある、ビギナーズラックで少しだけ勝てる時です。ギャンブルは引き際がとても大切な遊びです。深入りしてしまうと大変なことになるので、1度だけやってみるなどでチャレンジするのがお勧めです。比較的金運が良い1日ですから、今までやってみたかった競馬に挑戦してみる、宝くじを買うなどが良いでしょう。楽しむお金の使い方をするのであれば、普段よりも高い買い物をしても良い1日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運に関しては、想定外のトラブルが発生する可能性があります。自分の仕事に直結するトラブルに加えて、会社などの他の部署にも関わるトラブルが予想される運勢です。それゆえ一つ一つの業務に関しては、慎重な姿勢が望まれます。問題の発生に対して狼狽すると、かえって事態を悪化させることになりかねません。先ずは受け持った責任を着実に果たし、成り行きに任せるのが良いと言えます。一人ひとりが持ち場の責任を果たすことで、思わぬ場所から問題の解決方法が見つかることがあります。たとえトラブルによって損失が生じたとしても、それは意味のある経験として受け止めて、今後の事業に活かしていくのが相応しい対応となります。仕事や事業には失敗やトラブルはつきものであり、それを一々恐れていては先へ進むことができないわけです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、何事にもめげず積極的に行動することが吉となるような一日になると考えられます。一日を通じて関わる人の様子や行動、あるいは言葉が気になってしまい、時に落ち着かない気分になるという場合は、相手としっかりとコミュニケーションをとる必要があります。あなたの方から勇気を出して声をかけたり、相手を気遣うように心がけることにより、運勢は好転する可能性が高いです。相手とのタイミングが合えば、一緒に食事をするなどして共に過ごす時間を共有すると、気持ちが安らげるでしょう。パワーストーンなどのお守りを持っているならば、それを身に付けて、できるだけ明るい気持ちで一日を行動的に過ごすようにすると、充実した一日を送ることができそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 八嶋智人(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / キム・ソナ(韓国女優) / チョン・ジュノ(俳優) / 永作博美(女優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 森田成一(男性声優) / 堺雅人(俳優) / 小野坂昌也(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。