山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または59
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなたの今日の恋愛運は上昇中の相が出ています。運勢に恵まれているタイミングなので、積極的に行動して見ると、おもわぬ出会いにつながるかもしれません。これまで思いを募らせていても、上手に真意を伝えることができなかった意中の人がいるなら、今日こそが打ち明けるタイミングになりそうです。正式に互いの告白などを経ることの無かった、漫然と付き合っているカップルの場合は、今日こそはきちんと互いに思いを再確認してください。普段の生活の中で、当然のようにふるまっていても、言葉にすることでより絆が深まることも期待できそうな予感。そして大切なのはあなたの心のなかにある直感です。今が絶好のタイミングとの予感が無ければ少し引きの姿勢も大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、自分ではなく誰かのためにお金を使うと、運勢がぐんと高まりそうな一日となります。誰かへのプレゼント選びなどでは、意外なものが見つかりそうな日となりそうだと言えるでしょう。こういうときは、自分の直感を信じてプレゼントを選ぶようにすると、相手にとても喜んでもらえそうです。それほど高価なものではなくても、あなたが気持ちを込めて選んだものであれば、きっと相手に喜んでもらえるはずです。また、食事やお茶などを周りの人や友人や同僚などに奢ってあげると、あなたへの好感度がこれまでよりもさらにアップしそうな暗示があります。ご馳走でなくてよいので、お手軽なランチやお茶に気軽に誘ってみてはいかがでしょうか。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

これまでなかなか成果の出なかった人は今日はこれまでの苦労が報われるような出来事があります。ですので、できるだけ朝から元気に過ごせるように食事はしっかりとるようにしてください。周りで何かミスをしてしまって落ち込んでいる人がいるときにはあまり多く話さず、さりげなく聞き役にまわるようにすれば、好印象を持たれ今後の仕事関係でその人がよい案をもたらしてくれます。どうしても相性のよくない上司がいる人はあえて気に入られようとはせず、自然体で接することで相手の態度に変化があらわれる可能性があります。今日一日はできるだけ流れにまかせる気持ちで仕事に向かうことで、結果としてよい運勢が舞い込むというとても気持ちのよい日となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はおおむね好調な運勢ですが、調子の悪さが続いていた人は、周囲への気遣いを忘れないようにしましょう。人と接することに調子のよい日で、快適な進め方ができますが、必ずしもいい事ばかりとは言えないデメリットもあります。調子のよい日だからと下手な進め方をすると、後で悪い影響が出てくる可能性も否定できません。上手に快適に進めることができるため、どうしても足元をすくわれてしまう怖れがありますので、気をつけましょう。本音を混ぜながら買い物を勧めることができるため、ちょっとした相談や悩み事の解消などにもメリットがあります。大きな気持ちで進む事や定期的な進め方がポイントです。もしおなかがすいたら、一緒に食べに行くなどの共同作業を意識して。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。