蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
11位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または64
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
椎名桔平さん、遠藤章造さん、藤木直人さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

上昇傾向にあります。何かに使うよりも、貯める方が適している日です。これまでにしっかり貯めてきた人であれば、思いもよらないご褒美があるかもしれません。もしこれから貯めていきたいと考えている人であれば、今日が絶好の機会となります。まずは自分の収支をきちんと把握しておきましょう。何かを始めるのに最適な運勢なので、投資を始めてみるのもいいかもしれません。情報を集めることから始めると、これまでには考えられなかったアイディアがあるかもしれません。まずは未来の目標を立てると、より一層金運が上がる兆しがあります。やみくもにお金を増やそうとするのではなく、一歩一歩着実に進めていこうという姿勢が幸運のカギになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日はケアレスミスをしてしまったり、あなたの仕事の仕方を上司や先輩に注意される可能性があります。でも、その注意を真摯にうけとめましょう。今のあなたの仕事への取り組みで、足りない点を自分でも気づくことができるからです。注意をしてくれるということは、あなたに期待しているということです。自分ではわからないことやできないことは、素直に身近な人に相談しましょう。わからないまま進むのではなく、アドバイスをもらうことで、キャリアアップにもつながります。また、本を読んだりネットで調べたり、少し時間をかけて取り組む努力をしてみるのがお勧めです。今後のあなたの仕事に必ず役に立つ情報を得ることができるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運で、イライラしてしまうことが起こりやすい日ですが、今日は出来る限り前向きに行動することで、運勢がアップしていきます。特にどうしても癇癪が止まらない場なども出てきますが、そうした時こそ、積極的に動くようにしてください。例えば、普段ならばエレベーターを使用されている人は、今日は頑張って階段を使うなどの行動を実施してみましょう。気づけばイライラが消えていると同時に、とても解放感を味わうことが出来ます。また無理をせずに、階段は一度だけ使って、あとはエレベーターを使用する、といった方法でも十分です。身体を動かすことで運気がアップすると同時に、嫌な対人運も乗り越えられるパワーをお持ちですから、行動力を何よりもお持ちになって今日を過ごしてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

椎名桔平(俳優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 藤木直人(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 皆口裕子(女性声優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 藤井フミヤ(歌手) / 阿部寛(俳優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 大竹しのぶ(女優) / 堤真一(俳優) / 藤原紀香(女優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 北村一輝(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 船越英一郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。