乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
7位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または82
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
国分太一さん、新藤晴一さん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はとても恋愛運の良い運勢となるでしょう。もしかしたら、誰かに告白されるかもしれませんし、片思いだった相手との恋愛が成就する可能性もあります。すでにお付き合いしているのであればサプライズプレゼントがもらえたり、プロポーズという嬉しい言葉が聞けたりと人生が大きく変わることになるかもしれません。でも、これは運命として決まっていたことだからと、自身の運の良さだけを喜んでいませんか。あなたが喜んでくれるようにとプレゼントを考えたり、人生を引き受ける決意をしたり、そんな相手の努力を運命で片付けられてしまったらたまったものではありません。嬉しい気持ちはきちんと言葉にして、相手にお礼を言うようにしましょう。出来れば自分の方からもお返しをすることで、更に仲が深まるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低めの一日となりそうな運勢となっています。あなたひとりだけの力ではどうしようもない事態が続いてしまうために、どうしてもやる気が失せてしまうかもしれません。ですが、あなたにしか出来ないことも数多くあるので、気持ちを前向きに持ってまずは自分の出来ることをしっかりとこなすようにしましょう。その上で、新しいことにもチャレンジしていくことをおすすめします。無理なく簡単なことから始めるので充分ですし、それで良いのです。動き出すことによって、少しずつあなたのいいリズムが生まれるのです。そうすれば、自然と職場でのチームプレイも円滑になり、あなたの仕事も順調に進み、それにより自分のステップアップにもつながっていきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、良い運勢のようです。今のあなたの周りには、あなたにとって良い見本になってくれるだろう人物が集まっているようです。この機会にあなたも周りを良く見て、さりげなくその人の長所を認めたり、積極的に褒めてみたりしてみるのが良いでしょう。あなたが人の行いを見て、自分でもそうなりたいと思うのであれば、それがちょっとしたことでも真似してみたりしていると、だんだんと自分も変わっていくものです。自分を変えてみたいと思っている場合にはいいチャンスになるでしょう。身近な人でなくても、あなたが憧れていたり尊敬している人がいる場合も、その人の良いところや、尊敬しているところなどを少しずつ参考にして行動していくようにすれば、だんだんと自分の中に取り込んでいくことが出来て自分自身を磨いていくことにもなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

国分太一(TOKIO) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 富川悠太(テレビ朝日) / 松風雅也(男性声優) / 内野聖陽(俳優) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 堀江由衣(女性声優) / 後藤邑子(女性声優) / 氷川きよし(歌手) / 関智一(男性声優) / キム・ヘス(韓国女優) / YOU(女性タレント) / ユン・サンヒョン(俳優) / 三浦理恵子(女優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。