魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
6位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または40
ラッキーカラー
魚座の
有名人
中山美穂さん、岡村明美さん、くっきー!さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は平均よりも上のレベルです。絶好調というわけではありませんが、普段よりも恋愛関係のチャンスが多く巡って来るサイクルの運勢です。そのため出会いを探している方はアグレッシブに行動したいところです。合コンに参加してみるのも良いアイデアです。いつもはなんとなく断っている方も今夜のお誘いには応じてみた方が、新しい友達が出来るでしょう。ガールフレンドやボーイフレンドと交際を既に始めている方は、親密度がアップする機会です。もし今日可能であればデートに誘ってみるのがオススメです。特に凝ったデートスポットに行く必要はありません。むしろ自然体な二人らしい場所で食事をしたり、何気ない日常会話を交わすだけでも充分効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は平均的で特別なことはありません。ショッピングに行ってもいつも通りの出費になることが予想されます。言い換えれば、安定しているということでもあります。あらかじめ買っておきたいものがあるという場合は、積極的にショッピングに出かけることをお勧めします。ただし、衝動的に買ってしまってもお得を感じられにくい日となっているのが特徴です。予定していないものを買う場合は、いつも以上に注意しておくことが重要となります。外食に出かけるのはある程度おすすめ出来ます。リーズナブルな価格で美味しいものが食べられるかもしれません。しかし、遅い時間になると運勢が下がってきて、損をしてしまう可能性が高まる日でもあるので注意しておきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くない運勢です。今日ほどよくない日も珍しいのではないか、というほどに良くないですから、一日のお仕事は可能な限り、明日にまわすように心がけてください。特に風邪などをひいている人は要注意です。あり得ないほどのミスを大きく行ってしまう可能性がとても高い日ですから、大きな仕事は後日にするように心掛けていきましょう。また、他の人へのお手伝いも今日は控えましょう。手伝うつもりが逆に仕事を停滞させてしまいそうな運気ですから、気を付けて行ってください。どうしても体調が優れない場合には決して、無茶をせずにただひたすら、地味な作業に取り組まれた方が良い結果が出せる日となっております。地味な作業を淡々と行うには良い日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢が上向く傾向にあり、しばらくの間は対人関係で悩まされるような事態が起こることはないでしょう。今日は特に友人との付き合いがうまくいくことが多く、親しい人や気の置けない仲間と積極的に連絡を取り合ったり、食事に出かけたりするとそこからコミュニケーションの輪がさらに広がります。また、家族間の間で問題になっている事柄がある人は思い切って行動を起こすことで、あっさりと解決できるかもしれません。軽い切り口で話をはじめ、相手の意見をしっかりと聞いて返事をすることでお互いに納得した話し合いができることでしょう。もしここで解決にいたらなかったとしても、今後に繋がる大きな一歩となりますので、勇気を出して行動してみることが肝心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中山美穂(女優) / 岡村明美(女性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 田村ゆかり(女性声優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。