双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/22 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または28
ラッキーカラー
双子座の
有名人
保志総一朗さん、うえだゆうじさん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は、まあまあといったところです。本来の性質の良さが活かせない恋愛運ですので、合コンなどでも、気になる異性が他の人にゲットされてしまうなど、少し悲しい出来事があるかもしれません。今日はあまり行動的にならずに、控えめを目指して一日を過ごすと、前向きな気持ちで明日を迎えることが出来ます。あまり行動はせずに、相手を引き立てる形で行動をされますと、後日、意外な人からとても好意を持ってもらえる可能性が大きい運気となっています。本来の性質の良さである行動運の良さも今日は発揮出来ませんし、逆に行わない方が良い運勢となっています。ただ、今日を乗り越えればいつも通りの行動力が発揮されますので、楽しい恋愛が待っている予感です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は中吉といったところで、まあまあ悪くない状態です。浪費さえしなければ、堅調に伸びていけるパワーがあります。浪費をしてしまうと、坂道を転げ落ちるように運気が悪化する可能性があるので注意しましょう。今日はギャンブル運も好調で、株式投資やFXなどをやれば勝てるかもしれませんが、あまりに入れ込み過ぎると、足をすくわれる可能性が否定できないので、ほどほどにしておいた方がいいかもしれません。思わぬところから臨時収入が入ってくるような嬉しいハプニングも期待できます。しかし臨時収入が入ってきたとしても、他人に見せびらかさない方がいいです。見せびらかすと、それが元でトラブルに巻き込まれる可能性があります。人の集まる場所に行くと運勢が良くなるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 小林聡美(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / 平川大輔(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 唐沢寿明(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。