獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または69
ラッキーカラー
クールなアッシュグレイ
獅子座の
有名人
坂本昌行さん、菅野美穂さん、安住紳一郎さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

総合運

【嫌でも着手】
しのごのいわずに行動することに幸運がありそうです。

嫌なものほどさっさと着手してしまいましょう。

「嫌だなあ」とやらないでいる時間の方がストレスになりそう。

行動してしまえば集中して嫌さは薄まります。

恋愛運

好きな人・恋人のことをよく見るとよい日。

今日はよく相手を観察したり、相手の好みをリサーチしたりする恋の準備日に最適。

好きな人を振り向かせたいなら、まず相手を知って。

相手に合った戦略を慎重に練ることが大事でしょう。

逆に、恋愛本のテクニックを試すなど、闇雲に近づいても期待は薄そう。

今は、じっくり腰を据えて取り組んでいきましょう。

★出会い運は…

恋人が欲しいと言いつつ、まだまだ恋に恋したい状態なのかも。

現実の恋を求めるより、まずは心満たしてくれる乙女ゲームやロマンチックな恋愛小説を探してみましょう。

自分の精神レベルにあうものを見つけてみて。
例えば運命の出会いはココに
車をぶつけられた相手となんだかんだで良い感じに
恋愛強化アイテム
夫婦茶碗
ラッキーファッション
パンプス

金運

無理な買い物をする可能性があるかもしれない流れ。

特に、見栄っ張りな人は注意したほうがよさそう。

恋人や友達の前で、見栄を張りたいがために、無理なお金の使い方をしてしまうかも。

手数料がかかる分割払いにしてまで買ってしまったり。

すでに毎月キツい人は、かなり後悔しそう。

人目が気になるタイプの人は、盛り場にいかないほうがいいかも。
金運上昇アクション
大の字で寝る
ラッキー方角
西北西
今日の節約方法
なるべく家族が同じ部屋で過ごす

仕事・勉強運

今日の仕事は、できるだけ持ち越さないようにしたほうがいいかも。

今日やるべきだったことを翌日以降に持ち越すと、後でタスクのやりくりで苦労することがあるかもしれません。

長期的なプロジェクトに関わっている場合には、区切りの良いところまで進めておくのがおすすめです。

あなたが学生なら、今日の勉強運は新しい分野についての勉強は避けておきたい運気です。

これまでの復習や応用に力を入れると吉。

★求職・転職運は…

転職希望の人は、じっくりと求人サイトなどの情報に目を通しましょう。

その際、やりがい以上に労働条件に細かく注目してみて。

今後の人生設計が労働条件でどう変わるかを想像するといいでしょう。
ラッキーランチ
まぐろ関係。お弁当ならツナでも
ラッキーおやつ
モンブラン
ラッキー文房具
3色ボールペン
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

自分の魅力や強みなどが、相手に伝わりやすい日になりそう。

特に、新しい人との出会いがあった場合は、高い効果が期待できそうです。

新しい出会いがあるかも、と予測して行動することで、自分の行動が悪い方向・怠惰な方向に向かうのを防げるでしょう。

また、今日はできるなら自分から積極的に、人間関係を広げるのがおすすめ。

仕事関連で出会った相手とは名刺交換、家族や友達の知人などに会うことがあれば挨拶するなど、身近なことからでもかまいません。
連絡を取りたい人
同じアニメ見てる人
好感度アクション
髪型の変化に気づく 

獅子座(しし座)の有名人

坂本昌行(V6) / 菅野美穂(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 陣内孝則(俳優) / 広橋涼(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 伊藤英明(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 米倉涼子(女優) / キム・ミンジュン(俳優) / 中居正広(タレント) / クォン・サンウ(俳優) / チュ・ジンモ(俳優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。