双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
12位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または46
ラッキーカラー
優しさのローズピンク
双子座の
有名人
伊勢谷友介さん、関俊彦さん、チェ・ジウさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

総合運

【何かを忘れている日】

それなりに大事なことから、そういえばそうだった程度のことまで、何かしら忘れてしまう事態が発生しそう。

リマインダーなどを使って、ポカをしないように工夫してみましょう。

恋愛運

気持ちが暴走してしまいやすい流れ。

片思いの人は、自分の気持ちをとにかく知ってもらいたいと思い立つかも。

ですが、ここは相手の気持ちや状況を考えてから行動したほうがよさそう。

自分ではそんなつもりじゃなくても、やり方によっては迷惑だと思われる可能性も。

また疎遠気味な恋人に対し、思いつめて突然押しかけたりなども思いとどまった方が無難でしょう。

★出会い運は…

好きな異性がいない自分に何だか淋しくなりそう。

自分のために自分を着飾るのが当たり前になっている人も、好きな人がいればもっとオシャレも楽しいのにと思ったりするかも。

少し「モテ」を意識してオシャレしてみると良さそうです。
例えば運命の出会いはココに
友人繋がりで集まったオンライン飲み会
恋愛強化アイテム
ゲランの香水
ラッキーファッション
ワイドパンツ

金運

ケアレスミスからの損失に注意。

買ったコーヒーやアイスをすぐに落としたり、お釣りを受け取り忘れたりetc……。

不注意から損をしてしまうかもしれない予感。

全体的に買い物運が不調っぽいでしょう。

ネットショッピングでも、買った後になぜか値下がりしていたり、もっと安いお店があることに後で気付いたりなど、何かとツキが無く失敗感を味わうかも。
金運上昇アクション
財布の小銭を洗う
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
こまめにコンセントを抜く

仕事・勉強運

ツキには期待できないかも。実力通りと考えましょう。

新しいことをやることになった場合は、細心の注意を払って。

うっかりミスから、顧客など大切な人に迷惑をかけるかもしれない流れです。

また、企画書などのアイデアや業務改善など、自発的にしたい新提案がある場合、別の日に行った方が無難なようです。

無理に新しいことにこだわると、予想外の出来事が起こって現在の利益を失う恐れもあるかも。

今日は目の前の仕事に集中して、冷静着実に行うといいでしょう。

勉強も今日は注意力が途切れがち。昨日やったことをもう一度切り口を変えてやってみて。

★求職・転職運は…

中途採用の場合、希望職種でスキルもマッチしているのに、なぜか不採用になりそう。

年齢とか性別とか学歴といったどうにもできない理不尽な理由、もしくは先にコスパのいい人に決まったのかもしれません。
ラッキーランチ
ネギ入り卵焼き
ラッキーおやつ
ブラックサンダー
ラッキー文房具
イヤフォン

対人運

親しい人から、もしかすると、とんでもない依頼が舞い込んでくるかもしれません。

それは、絶対できないことや無理なことだったりするかも。

お金関係はすぐ断っていいですが、それ以外であれば、その場で即断らない方がよさそうです。

断るにしても少し考えるポーズをとり、後日、何か理由をつけて断るようにするのが無難そう。

それ以外のことでも、今日は言葉が断定的になりがちかも。それが冷たい印象を与えてしまいそう。

丁寧で優し気なコミュニケーションを取るように心掛けましょう。

特に何かを否定するときは、いったん相手の意見も受け止めたうえで、あくまでも自分の個人的なものとして反対意見を述べるようにしましょう。

相手に寄り添うような言葉や行動を心掛けていれば、大きなトラブルは防げるでしょう。
連絡を取りたい人
趣味が同じ友達
好感度アクション
落ちているのに気づいてくれる

双子座(ふたご座)の有名人

伊勢谷友介(俳優) / 関俊彦(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 津田健次郎(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 鈴木京香(女優) / 山寺宏一(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / チャ・スンウォン(俳優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 飯塚悟志(東京03) / 山口勝平(男性声優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 哀川翔(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。