牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
8位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または51
ラッキーカラー
直感のウルトラマリン
牡羊座の
有名人
タカさん、ペク・チヨンさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

総合運

【眠りにくいかも】
今夜はなんだかソワソワして眠りにくいかも。

あるいは夜中に目覚めて寝付けないということが起こりがち。

そのくせ翌日起きる時間に眠くなるとか。運動したり、湯船に浸かったりして睡眠しやすい態勢を。

恋愛運

気づかないうちに自己中心的になっている恐れあり。

自分はそんなつもりじゃ無くても、相手からしてみると自分勝手だと思われている場合があるかも。

何をするにも、まずは相手の意見を聞くように心掛けると◯。

また少しのことで怒ったり拗ねたりは自粛して。

甘えてるつもりでも、最悪の場合それが原因で、心が離れてしまうこともあるかもしれないから気を付けて。

★出会い運は…

今日はちょっと周囲と感覚がずれがちかも。

ユーモアは控えめにしておいたほうが無難でしょう。

自分は面白いと思っても、スベる可能性大。場合によっては周りに不快に思われることも。

特に異性の捉え方は違いそう。

笑いを取りに行ったつもりが評判落ちし、ますます恋が遠ざかる……なんてことも。
例えば運命の出会いはココに
友達の友達を紹介される
恋愛強化アイテム
ケーキ
ラッキーファッション
自然素材のシャツ 

金運

なんとなく懐が寂しい感じになるかも。

実際、ストレスが溜まっている状態だと散財する危険がありそう。

いつもはそれほど興味がないことに、お金をかけたくなるかも。

モヤモヤし始める前に、無駄なお金を使わないストレス発散をしておくのがいいでしょう。

ランニングやウォーキングなど、お金のかからないスポーツで汗を流すとスッキリしそうです。
金運上昇アクション
夜空に星を3個以上見つける
ラッキー方角
東南東
今日の節約方法
一回使用分を小分けにして冷凍

仕事・勉強運

いまいちな日に思えるかも。

仕事や勉強に、いつもと同じように努力しているのに、不思議と上手くいかないように感じるかも。

こうした時はあまり深く考えず、気分を切り変えるとよさそう。

仕事や勉強の合間に小さなお菓子を口にすると、疲れも飛んでいくかも。

ストレッチや軽い運動もよさそうです。

今日は無理をせず早めに就寝するなど、体調を整えるといいでしょう。

★求職・転職運は…

転職について悩んでいる人は、今日はまだ動く時ではなさそう。

転職経験者の話を聞いたり、ブログを読んだりして情報収集してみると吉。
ラッキーランチ
カマンベールチーズ
ラッキーおやつ
うまい棒
ラッキー文房具
メモスタンド
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

昨日までの流れから変わらなさそう。

楽しい人は楽しいままに、退屈な人は退屈なまま、つらい人はつらいままが続きそう。

無理に流れを変えようとしても、逆効果になるかもしれません。

相手や関係性を変えようとするよりも、自分自身が楽しく癒されることを大事に考えた方が有意義です。
連絡を取りたい人
しばらく会ってない友達
好感度アクション
「ありがとう」と声に出して言う

牡羊座(おひつじ座)の有名人

タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 野島裕史(男性声優) / 宮沢りえ(女優) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / チャ・テヒョン(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 諏訪部順一(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 浪川大輔(男性声優) / 田辺誠一(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。