水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
9位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または51
ラッキーカラー
伝統のエローオーカ
水瓶座の
有名人
堀川りょうさん、オ・マンソクさん、ヒロミさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

総合運

【張り詰めた気持ちに】
何かに追い詰められたり、厳しい環境に置かれたりして心が張り詰めてしまうかも。

うまく気持ちを切り替えるのが難しいかもしれないけど、ゆっくりお風呂に浸かるなど、自分に合う方法でリラックスして。

恋愛運

デートでご飯を食べるとき、お店選びは相手任せにしないほうがよさそう。

相手任せで決めたお店で食事すると、食べにくい料理ばかりで、食べ方が分からずまごついて、話に集中できなかったりするかも。

また、基本的なマナーをもう一度見直さないと、実はどこか間違っていたりする可能性も。

特に、箸の持ち方が汚いとマイナスな印象を与えるので、早めに正しい持ち方に直すと良さそう。

★出会い運は…

自意識過剰さが異性を遠ざかけそう。

今日、出会いのイベントに参加する人は、肩の力を抜いて、ナチュラルさを意識して過ごして。

服や髪型など、見た目に凝りすぎるのも、逆効果かも。少しくらい隙があるほうがモテそう。
例えば運命の出会いはココに
昔からの鉄板。友人の紹介
恋愛強化アイテム
ヘアバンド
ラッキーファッション
ピンク色のマスク

金運

自分の買い物はあまりツキが期待できないけど、人への買い物には運がある日。

近々誰かにプレゼントを贈る予定があるなら、買いに出掛けるとよさそう。

相手好みのアイテムがきっと見つかるはず。

気心知れた相手へのプレゼントで迷ったなら、思わず「クスッ」とするアイテムを選ぶのも楽しいかも。

ユーモアを感じる物を渡せば、相手の良いリアクションを得られること間違いなし。
金運上昇アクション
チラシチェック
ラッキー方角
今日の節約方法
外食・コンビニ食をやめ自炊する

仕事・勉強運

文章に泣かされそうな日。

ビジネス上の文章をどうまとめていいか、迷いがちでストレスが溜まるかも。

特に研究職の人や技術系・システム系の人は、何度も書き直しをさせられ、拷問のように思えるかもしれません。

難解な言葉を使わず、センテンスは短めに……と、まずは箇条書きからやってみると、悩みを打開できるかもしれません。

学生であれば今日のテストは、問題文の勘違いをしてしまうかも。

自己学習でも疲れなのかいつもより思考力が鈍いように感じます。

疲れた時には、アロマ系のアイテム、特にオレンジやグレープフルーツなどの香りで癒されてから臨むといいでしょう。

★求職・転職運は…

転職についての周囲のアドバイスに振り回されそうな一日です。

さまざまなアドバイスがあるかもしれませんが、あなたの実情に合っているとは言えないかも。
ラッキーランチ
スープストック
ラッキーおやつ
ほど良いしょっぱさの塩豆大福
ラッキー文房具
折りたたみ傘

対人運

遊び先などで新しい出会いがあるかもしれません。

ちょっと見た目がいまいちかもしれませんが、初めて会う人は見た目で判断しないこと。

先入観をとっぱらって付き合えば、今までにない面白いタイプでしょう。

オタクな人を通じてオタ活の面白さを知ったり、真面目過ぎる人を通じて勉強する意欲が湧いてくるなど、自分にとってプラスになる可能性大。

ただ、あきらかにガラが悪い人とは深く付き合わないのが無難。

判断に迷った場合はお店の人への言葉遣いを見るとよさそうです。
連絡を取りたい人
おばあちゃん
好感度アクション
肌や髪、指先の清潔感をキープ

水瓶座(みずがめ座)の有名人

堀川りょう(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 小泉今日子(女優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 木村祐一(お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 神谷浩史(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 森川智之(男性声優) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ソジン(俳優) / 時任三郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。