蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または56
ラッキーカラー
派手なオレンジ
蟹座の
有名人
イ・ビョンホンさん、堤真一さん、椎名桔平さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

総合運

【自分が喜ぶための努力や時間を】

今日は落ち着かないかも。たとえ休んでいてもあれこれやることが頭に浮かんで、心が落ち着かないというか。

落ち着かないので逆に自分が喜ぶことができなさそうです。

今日自分自身がやりたいことを1つ決めて、それだけはきちんとやるようにしましょう。

1日すべてを無駄に消費しないで。

恋愛運

今日はグループデートが吉になりそう。

一対一で遊ぶより、友達を交えて遊ぶのがオススメ。

特に、片思いの人は他の人を交えた方がもっと仲良くなれるかも。

2人きりだと照れて言えないことも、他の人がいると不思議と言えて距離を縮められそうな予感。

まだ付き合っていないのに「お似合いカップル」とあおられて付き合うことになる棚ぼたも、もしかしたらあるかも。

★出会い運は…

出会い運を刺激するために、何もなくてもたまには勝負下着を身に着けて過ごしてみて。

何も起こらなくても、恋愛する気持ちが高まり、フェロモンもアップしそうです。

そのフェロモンが異性を引き寄せそう。

飲み会などではいつもより異性に話し掛けられることが多くなるなどドキドキするかも。
例えば運命の出会いはココに
LINEオープンチャット
恋愛強化アイテム
除菌できるウェットティッシュ
ラッキーファッション
重ね着

金運

勉強への出費の吉日。

今日の出費によりスキルアップするまで頑張れそうです。

収入アップにも繋がりそうな暗示。

特に、本の購入はオススメ。

今の仕事に関係する本はもちろん、経済の仕組みやお金に関する本なども。

視野が広がり、仕事に有意義に働きそう。

堅い本が苦手なら、趣味関係の本の購入でもOK。
金運上昇アクション
下着を新調
ラッキー方角
西
今日の節約方法
衝動買いをやめる

仕事・勉強運

気分転換になるような仕事を任されるかも。

ルーティンワーク以外の仕事を振られたり、特にデスクワークばかりの人は、今日は立ち働いたり、外に出たりする機会に恵まれるかも。

新しい仕事を任せられたら、自信を持って受けてみて。

これまで培ってきた経験や知識が応用出来て、周りの期待以上の結果が出せるはず。

勉強面では、仕事に使える分野の勉強を進めてみると良さそう。

★求職・転職運は…

転職中の人は、これまでの経験が役立つ求人が見つかりそう。

あなたの能力を高く評価してくれそうなので、PRは積極的にすると吉。
ラッキーランチ
シーフードなんでも
ラッキーおやつ
カットフルーツ
ラッキー文房具
象牙のハンコ

対人運

対人関係は新しい風が吹きそう。

新しい場所に飛び込むことで、新しい人間関係ができる期待が大。

やってみたい習い事やスポーツがあるならぜひ始めてみると、今までにないような友達ができるかも。

すでに仲良しグループができあがっていたら、勇気を出して入れてもらいましょう。快く仲間にしてもらえるはずです。

スキルアップがらみでセミナーや勉強会への参加をすると、同志の他に、メンターとなるような人間にも会えるかもしれません。

周囲の他に、講師とも名刺交換を忘れずに。
連絡を取りたい人
髪色がよく変わる人
好感度アクション
何も言わずに手伝ってくれる

蟹座(かに座)の有名人

イ・ビョンホン(俳優) / 堤真一(俳優) / 椎名桔平(俳優) / 阿部寛(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 北村一輝(俳優) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 谷原章介(俳優) / 大竹しのぶ(女優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / 船越英一郎(俳優) / 藤原紀香(女優) / 藤木直人(俳優) / チ・ジニ(俳優) / 古川登志夫(男性声優) / 近藤真彦(タレント) / GACKT(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。