山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 4/3 )の運勢
3位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または30
ラッキーカラー
信頼のブルー
山羊座の
有名人
ウド鈴木さん、伊藤蘭さん、ゆかなさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

総合運

【子どもと動物が強い】
何気に見始めた動画に心を奪われるようなことがあるかも。

なかでも、子どもや動物の動画に絶大な癒しをもらえそう。

ほっとする時間を過ごすことが、明日からの活力になりそうです。

恋愛運

誰かに相談することで、恋の悩みが少し軽くなりそうな日。

恋人の気持ちが離れ気味なのかも、などと悶々としているなら、一人で悩まないで誰かに相談してみて。

友達でもいいし、プロのカウンセラーや占い師などでもいいかも。

良いアドバイスをもらえて、心が軽くなりそうです。

気分転換に、ヘアカットや新しい洋服で、いつもと違う自分になってみるのも効果的。

デートするなら、今までの二人では考えられなかった場所を提案して反応を見ましょう。

★出会い運は…

サプライズな出会いに期待できるかもしれない日。

お出かけすると意外なところでよい出会いがあるかも。

趣味がある人は、行ったことない趣味関連ショップを開拓してみて。

通いたくなる店を見つけるかも。そして将来運命の出会いの場になる可能性も。

大店舗より、店の人との距離が近い小店舗がいいでしょう。
例えば運命の出会いはココに
やっぱり合コンやパーティーへの参加
恋愛強化アイテム
スモーキーカラーの手帳
ラッキーファッション
猫耳フード

金運

お金に積極的になると幸運が得られるかもしれない日。

ちょっと背伸びして非日常な世界を覗いてみると、将来に役立つことに出会えそうな予感。

いつも生活費のやりくりだけで手一杯の人も、視野を広げてお金を増やすことを考えてみましょう。

特に、今日は投資関連の情報リサーチにうってつけの運勢。

株や投資信託のことについて、ネットで仕組みや始め方を調べてみると、理解が深まり興味が湧いてくるかも。
金運上昇アクション
休日ならデジタルデトックスする
ラッキー方角
西南西
今日の節約方法
中古で買う

仕事・勉強運

誰かに認められたり感謝されたりしそうな流れ。

今まで頑張ってきた人は、成果が出たり評価を得たりといった嬉しいことがありそうです。

顧客がいる人は感謝の言葉やお礼の品をもらったりする場合も。

数字を追っている人は、自分の中の目標レベルまで達成できそうです。

努力が形になることで仕事観も変わりそうです。

学生なら、努力が成績に反映され、ますます努力する気になりそうです。

★求職・転職運は…

転職活動中の人は、あなたの転職の噂が上司の耳に入るかも。

運気は悪くないので、もしかすると引き留めに合うかもしれません。
ラッキーランチ
味玉
ラッキーおやつ
ポン・デ・リング
ラッキー文房具
企業系の付箋
【ENDEA】「35歳 曲がり肌?!」曲がり肌を解決する秘策とは…?答えを見る⇒

対人運

人間関係の疲れがあるなら、過去の思い出に癒されそうです。

時間があるなら、昔よく足を運んでいたお店や場所にふらりと出かけてみましょう。

昔の友人に連絡を取ったり、昔よく聞いていた音楽を聴いてみるのもよさそう。

懐かしい音楽を聞いていると、昔の友人とのいい思い出やよく出掛けた場所を音楽とともに思い出すでしょう。

それにより心の疲れがとれそうです。うまくいくようなインスピレーションも得られるかも。
連絡を取りたい人
弁護士
好感度アクション
前言ったことを覚えていてくれる

山羊座(やぎ座)の有名人

ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 伊藤蘭(女優) / ゆかな(女性声優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 松重豊(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 役所広司(俳優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / 深津絵里(女優) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 平井堅(歌手) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科
さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。