獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
8位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または86
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、古谷徹さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に注意をすべき運勢の日になるようです。ついつい出費が多くなりがちなので財布の紐を意識する必要があります。気づかないうちに出費をしてしまうという特徴があり、気づけばお金を使っていると感じる1日になりそうです。一つ一つの買い物が大きな金額でなくても、1日トータルで見ると結構出費をしてしまった、というのはよくある話です。今日はまさにそんな1日なので、普段よりも意識を高く持ってください。金額が大きくなければ意識をすることは難しいですが、始めから注意を払っていれば、出費は最小限にとどめることができます。カードでの支払いは特に注意が必要です。今日はカードでの買い物をしないくらいの注意があっても、やり過ぎではありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は可もなく不可もないようです。仕事のことが大好きだ、仕事一生添い遂げたいという人は、きっと仕事からも愛されている人です。愛するものが鏡のように相手からも愛されるのです。要は気持ちの持ちようで、好きや嫌いを超越した感情を抱くことが出来るのです。仕事の全てを好きになることはありませんが、仕事のいい所を見つけて上げてください。そうすれば、仕事もあなたのことを愛してくれるようになるのだから不思議です。仕事運はこんな因果関係で出来ており、仕事運は気持ちに掛け算することで2倍にも3倍にもなって返ってきます。嫌いなら嫌いな分だけです。もちろん好きならばそれと同じ分だけ返ってきます。嫌々やることと嬉々としてやることでは、結果は180度違うのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

いつも丁寧な対応を心掛けているあなたは、下の人からは慕われ、目上の人からは信頼されますが、同期や同じポジションにいる人からは疎まれています。優秀が故に嫉妬される対象として、同僚から見られてしまうのです。身に覚えがないでしょうか?進めていた仕事に横やりが入り、妨害されてしまったことなどです。人間は完璧でありたいと願っても出来ないこともあります。対人運勢から見て、そんな時は弱音を吐いたっていいのです。時には同期の人間に助けを求めましょう。今日は理解してくれる人が増えるにしたがって、あなたの持つ良さが伝わります。本当はとても優しくて責任感が強いあまりに、人に迷惑を掛けてしまう自分自身が許せないために、いつも完璧主義的になってしまうあなたです。しかし、人間は少しぐらい短所がある方が、集団の中では愛されるのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / 米倉涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。