蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
3位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または68
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ソヨンさん、滝藤賢一さん、高嶋政宏さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は上々で、恋愛で気分が上がる出来事が起こりそうな一日になりそうです。運勢がどんどん上昇しています。誰かに好意を持ってもらえたり、告白されたり、気になっているあの人からデートや食事のお誘いなどの嬉しい言葉が聞けるかも知れません。すでにお付き合いしている場合には、相手の人からサプライズで、予想外のプレゼントをしてもらえる予感があります。その時には、嬉しい気持ちをお相手にきちんと伝えることを忘れず、お礼をちゃんと言いましょう。あなたの出来る無理のない範囲で、気持ちのこもったお返しをすれば、さらに二人の仲や絆が深まります。ギブ&テイクの精神を忘れないように心掛けることが幸運のポイントです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調で、少しぐらいのギャンブルを楽しむと、思わぬ当たりを引いてしまうかもしれないです。特にビギナーズラックで少し勝てそうなので、今までにやったことのないギャンブルを新たに始めてみるのがおすすめです。しかしハマり過ぎるとせっかく勝っていたものも、結果的には損をしてしまう可能性も高いのです。あくまでもギャンブルは楽しむ程度で、ある程度かけたところで、お終いにしておきましょう。楽しいお金の使い方をしていれば、普段より少し奮発した買い物をしても無駄な買い物にはならずに済みます。ショッピングにもツキがあるので、休みの人は出かけて、以前から欲しいものがあるお店に足を運んでみると良い運勢です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は好調な運勢です。好奇心旺盛なあなたは楽しそうなこと、ワクワクできることを仕事の中にも見出すことができ、それを周りと共有することができます。あなたとなら仕事も楽しめると思われるような、なくてはならない存在にあなたはなりつつあります。仕事を楽しむのはいいことですが、集中力が途切れないように仕事を進めるのも大事です。ひたすら好奇心を仕事にぶつけることで、将来きっと今日の仕事はあなたの役に立つでしょう。積極的に行動してみても、今日のあなたにはツキがあるのでうまくいくはずです。将来、周囲からきっとあなたは一目置かれる存在になるので、刺激を求めて仕事をするスタイルを変えずに、スキルアップに励むことが大事です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は穏やかな運勢になっていますので、周囲の人と非常にのんびりと自分のペースで仲良くやっていけます。ただし去年の人間関係の見直しによって、徐々に影響が出始めてくるので、その時に少し距離のできた人との関係は疎遠になっていきます。そのこと自体は悪いことではなく、むしろ新しい風を生むことになるので、最終的には良い結果として現れて来ます。今はなんとなく後ろめたさや、寂しさなどがあるかもしれませんが徐々に新しい関係の人が出来てくるので、その時期までの辛抱だと我慢して下さい。人間関係の充電期間はそう長く続かないので、今の穏やかな時期にゆっくりしておくと、後半から忙しくなる日々にエネルギーを上手に使う事ができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ソヨン(韓国女優) / 滝藤賢一(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 石田彰(男性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。