山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
1位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または30
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
江口洋介さん、柚木涼香さん、チェ・ウォニョンさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高の運勢の日ですね!今日は特に気分の良さと心の明るさが恋のキューピッドを引き寄せてくれます。金星がほほ笑んでいる日なので、そのまま積極的に勧めていって構いません。お誘いや新しい場所に運がありますので、せっかくなら新しい局面を期待したいところでしょう。特にカップルは、次の段階へ進むのによい日です。バリっと明るいメイクだととりわけ明るさが引き立ち、魅力的です。相手の気持ちがそのまま自分にプラスの影響を与えてくれるので、相手の気持ちは素直に引き受けるようにしましょう。どうしても妥協できないことがあるなら、次の恋を狙ってもいいかもしれませんね。恋愛については全体的に好調なので、あまり深く考えず優しさを持って進めていくといいでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大変よい流れが来ています。特に『情報を取得するもの』に関する出費によい縁があるようです。今日は手軽なところですと、気になっていた本を購入してみたり、新作の映画を観たりといったことで新鮮な発見があることでしょう。これらは、後々のあなたの行動によい影響を及ぼすものになるので、積極的に取り入れて自身の力に変えていきましょう。また、情報を取得するものとしてスマートフォンや携帯電話を新しく購入するといったことも有効です。いつでも新鮮な情報を手に入れられることにお金をかけることで、向上した運勢をキープすることにもつながります。もちろん、出費のし過ぎは厳禁ですが、ちょっとくらいなら贅沢をしても問題がない一日といえます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良い一日です。あなたの強烈なファンが身近に現れることになりそうなので、周りには注目をしてみることです。あなたがコンタクトをすれば、相手は今後の有能なパートナーになれそうな人物ともいえます。また、自分が以前から取り組んでみたいと思っていた大きな仕事にもチャレンジをしていけそうな運気です。挑戦をしてみることで良い結果が残せる可能性が高いですし、周囲からも高い評価をもらえるかもしれません。今までの仕事ぶりが上司とか同僚、部下などから高く評価をしてもらえ、思いもよらない抜擢もありそうな運勢です。自信を持って前に進むことで良いことがどんどんやってきそうなので、自信をもって引き受けることです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はけっこう良い運勢なので、仕事上のことで揉めていた相手と和解出来る可能性が高いので、積極的に話してみることをお勧めします。ただ、話し方には注意が必要で、相手は神経質になっている可能性があるので、どうしたら打ち解けることが出来るか事前によく考えてから話しかけることが重要です。また、苦手な人から逃げるのは良くなく、今日上手くその人と関わらなくて済んでも、何時か必ず相手をしなければならない日がやって来ます。その時に備えて、早めに苦手とする相手と打ち解けるようにすることが大切で、積極的にこちらから話しかけることによって、意外と上手く付き合うことができます。ですので、話しかけにくい人であっても、あまり深く考えずに、世間話でも良いのでこちらから話しかけてみた方が良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

江口洋介(俳優) / 柚木涼香(女性声優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 中谷美紀(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 矢田亜希子(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 竹野内豊(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。