天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
5位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または27
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
藤原啓治さん、矢部浩之さん、小野坂昌也さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良い運勢なので、明るく楽しいことが起きそうな日です。自分より年齢の上の人達と謙虚な気持ちで付き合い、可愛がられるような雰囲気にしておくと、良い人を紹介してもらえることもあります。服装などは、どの年齢層の人達にも好感がもたれるような、清潔できちんとしたものを着用するようにします。誠実で謙虚な印象の人達は、恋愛相手も似合う人達となるため、今後の展開が期待出来るようになります。年上の人と付き合っている場合には、うまく甘えることで願いを聞いてもらえたり、楽しい今後に発展する可能性が高くなります。相手の人に気に入られるような誠意のある姿勢を心がけて一緒に過ごすなど、意識をして相手の人と接することが大切です。、

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずといった運勢です。買い物をするなら、近所や職場など身近なところでするようにしましょう。自分のテリトリーから離れてしまうと、財布のひもが緩みがちです。ついつい大きな買い物をしてしまったり、目に入ったものを衝動買いしたくなったりします。ただし、買い物については、満足のいく買い物ができます。何が何でも節約しなければいけないというわけではありません。また、今日はクレジットカードや電子マネーで買い物するよりも、現金を使う方が金運が良くなりそうです。「金は天下の回り物」と言われるように、回りまわってまた自分のところに戻ってきます。お札や硬貨を使えば、それがいつか自分のところに帰ってくるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は低調な運勢です。自分だけの力ではどうしようもないことなので、なんとかしようとしても物事が思うように進まず、やる気も削がれてしまうことが多いでしょう。そんな時には、とりあえず自分の仕事をきっちりと実行に移すことです。難題を抱えている場合には、小さな事から始めていけば、そのうちその難題を解決することに繋がります。何事も小さな事からスタートすれば、そのうちに難題に取り組むことが出来る余力が生まれるものです。仕事で思い通りにいかないときだからこそ、周囲への配慮を怠らないようにしたいものです。そうすることで協力してくれる人が出てきたり、チームワークで物事に取り組むことが出来るようになるので、職場の和は大切にするようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、上昇傾向にありとてもよいです。いつも付き合いがある仲の良い友人はもちろんのこと、長年連絡が途絶えていた友人からも連絡があるなど、思わぬうれしい出来事が起こる可能性もあり、今後の人間関係に重要となる両者からの連絡や、出会いを大切にし、より運勢を上昇させることが大切です。また気を付ける点として、久しぶりに会う友人と、いつも付き合いのある友人からも同時に連絡があった場合は、久しぶりに会う友人を優先しがちですが、このような行動を起こすことで、対人運が下降するかもしれません。この様な場面に遭遇した場合は、両者に確認をし同時に会うなどの工夫をして、あなた自身が人間関係をつなぐ役割をおこなうなどの行動をおこなうことが大切です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

藤原啓治(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 石田ゆり子(女優) / 永作博美(女優) / 松嶋菜々子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 東山紀之(タレント・俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / イチロー(野球) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 長野博(V6) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 森田成一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。