牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
9位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または42
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

とても疲れやすい一日となっています。意外な人から恋愛の邪魔をされてしまう可能性が高い日です。ラッキーになれるアイテムに岩盤浴があります。今日は心が非常に疲れやすい日になりそうな運勢ですので、心を落ち着かせるために、ハーブティーなどもお勧めです。また片思いの人は思いがけない人に、好きな人を奪われてしまう可能性が高い日となっていますから、慎重に行動しましょう。カップルの人もすれ違いから思わぬ誤解を招いてしまいそうです。お互いの意思確認などをしっかりと行う日にしてください。すれ違いから、大きな破綻を招いてしまう辛い日になりがちです。一方で、しっかりと連絡を取り合うことで、また心を穏やかにすることで、困難を乗り越えられる運気になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は低迷な運勢のようです。うっかり不要なものを買ってしまい、大きな出費をする可能性があります。街を歩いていると様々な商品が目につくかもしれませんが、財布の紐が緩まないように注意しなければなりません。一つ一つの価格が安い場合でも、総合的に考えると高額になることがあります。普段よりも気を引き締めて生活することが大切です。今日のあなたは金運が低迷した状態にありますが、無駄な支出に気をつけて過ごせば、後に大きな出費が必要になった場合の資金を貯めることができます。特にクレジットカードは便利なので、つい無駄なものを購入してしまいがちです。クレジットカードを使う場合には、本当に必要なものかどうかを十分考慮する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は特に何の変化もない運勢でしょう。可もなく不可もなしという状況ですが、気を抜かずに仕事に取り組む姿勢を忘れては行けません。次の進展への準備段階、充電期間でもあります。少しでも時間が空いたら、新しいアイデアや企画、工夫などをメモ程度で良いので書き留めておくと良いです。これまでにないアイデアや企画、工夫などが思い浮かぶでしょう。それを一気に行動に移そうとすると、順調に進んでいた仕事にも支障が出てしまうので、ゆっくりと温めて機会を待ちましょう。変化を起こしてしまうと返って悪い方向へ行ってしまう危険性も非常に高い時期なので、行動は慎重に行うと良いです。必ずここという時期が来ますので、その時に思いっきり動けるように準備をしておきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は少し不思議な運勢となっています。リアルでのコミュニケーションはいまいち。対照的にネットを通しての意思疎通はとても良好です。飲み会や合コンなどのお誘いが、あまり気乗りしなければ穏便に断るのが吉です。対してSNSやネットのコミュニティでは積極的に交流を求めましょう。自分の趣味を大胆に語れるのがSNSやネット掲示板の醍醐味です。普段は投稿したコメントやメッセージに多くのリアクションがつかない場合でも、今日はちょっと期待できるかもしれません。全く知らない不特定多数のユーザーと交流を深めるのに最適な一日であり、普段はいわゆる閲覧するだけの方も、今日はちょっとレビューを投稿したり、ネットコミュニティの輪に入るのが良い感じです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。