魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/10 )の運勢
7位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または25
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は残念ながら特段良い運勢ではありません。素敵な異性と出会ったり、親しくしている友達との親密が極端に深くなる等、そういった出来事は期待出来ないのが辛いところです。ただし、あくまで良い出来事が見られないだけで、いわゆる恋愛関連でマイナスな出来事もありませんので、気持ちは明るくもっていきましょう。大きなトラブルも見られないわけなので、今日は普通の日だと割り切って、仕事や学業を淡々と済ませるのが吉です。今日は良い話がなくても、平凡な日々の中で努力を積む事で、遠くから素敵な異性が背中を見てくれているかもしれません。自分磨きをするのに最適な日とも言えるので、筋トレや料理のスキルアップを励んでみるのもオススメです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はこちらが全く想定していなかった出費が出る運勢になっています。そうなったと時の一番の問題は、経済的な負担以上に精神的な負担です。人は予想していなかった形で出費が出てしまうと、とても多くの金額を失ったとショックを受けてしまうものです。ですので、こうした時の自分への対応はとても重要です。つい不満が溜まってしまい、それを周囲に撒き散らすことだけは止めたほうが良いです。そうなれば、経済的な負担だけでなく、周囲の人間関係にも影響が出てしまいます。そこでいったん落ち着いて、ストレスを減らしてみましょう。落ち着いてみれば大抵の問題は簡単に解決できることが多いです。ですので、一度冷静になって何が出来るか判断してみることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

職場や訪問先の様々なシチュエーションで機転の利いた行動をとることができます。あなたが思っている通りにいったりです。予想外の事が、思わぬ形で良い方向へと発展していく運勢が見えます。何をやっても冴えていると思われます。仕事だとそれが思わぬ形で売上になる可能性があります。普段だと少しありえないような事をしてみると良いかもしれません。今までにあなたに対して、良い印象を抱いていなかった上司から好印象を抱かれる可能性が高くなっています。思い切ってアイデアや企画を形にして提案してみる事から始めてみましょう。普段はほとんど聞き入れてもらえる事はないかもしれませんが、今日に限っては、しっかりと聞いてもらえる確率が高いとえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くありません。自分自身を見つめ直すための時間をつくると更に良いかもしれません。運勢は悪くないのですが、自分を主張しすぎるのも良くないようです。見つめ直すだけでなくて誰かに相談をするのも悪くありませんが、その点をしっかりと考慮するようにしましょう。自分の中で解決をするよりも他人に相談をして意見を聞く事ができます。自分の中でもやもやした部分を気の合う仲間に打ち明けてみると打開策が生まれるかもしれません。思いかけない反応が返ってくる事もあり、今後の自分の人生に役に立つかもしれません。今日は自分が正しいと思っていた事が、間違っていたという事にも気がつくなど、他人との意見の違いがあった時に気がつく事が多いでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。