双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/23 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または55
ラッキーカラー
落ち着きのボルドー
双子座の
有名人
山根良顕さん、つるの剛士さん、チェ・ジウさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

好きな人が心を開いてくれる日。

片思いが脈ありかどうか分からず不安に思っていた人は、相手の方から話し掛けられる事が多くて嬉しくなるかも。

あなたを信頼して、秘密の話を打ち明けられる可能性もありそう。

恋人がいる人は、先に自分が心を開けば相手も心を開いてくれるはず。

弱いところを見せれば、頼りがいのある一面を見せてくれるかも。

★出会い運は…

家で大人しく過ごすのがベスト。

出歩いても特に出会いは無さそうだし、疲れるだけかも。

飲み会や合コンに誘われても今日はパスするのが正解。
例えば運命の出会いはココに
同窓会。変化した相手にビックリしてキュンくるか
恋愛強化アイテム
ネイル
ラッキーファッション
ショール

金運

今使っている物がまだ使えるのに、新しい物が欲しくなって買ってしまうかも。

最新の物に興味を持つのは悪いことじゃないけど、使えている物があるのに買い換える必要は無し。

どんな物なのかのチェックだけに留めて、買うのは使っている物が壊れたり無くなったりしてからにするべき。

もっと物を大事にする心を持つといいモノに恵まれます。
金運上昇アクション
1週間の献立を考える
ラッキー方角
北東
今日の節約方法
格安携帯会社に乗り換える

仕事・勉強運

本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。

つまらない仕事や単調な暗記にうんざりしそうです。

なぜつまらないかというと、自分のしている仕事や勉強が何につながっているのかがなかなか見えないからだと思われます。

もしくはやることが膨大すぎてやっても焼け石に水のように感じてしまったりなど……。

終わったところに線をひくなどの、努力の可視化ができれば少しは励みになりそう。

今日はとにかく辛抱する一日のようです。サボらなければ必ず今日のことが生きてくるでしょう。

★求職・転職運は…

労働条件だけで求人を選んでいるのなら、今日は望む求人は見つからないようです。

自分がやりたいことや得意とすることをもう一度見直してみる機会だと言えるでしょう。
ラッキーランチ
ココナッツカレー
ラッキーおやつ
蒟蒻ゼリー
ラッキー文房具
単3電池

対人運

悪口や愚痴を繰り返し言ってくる相手にうんざりしそう。

相手をすればするほど付け上がって切り上げ時を逃しそう。

早めに別の話題にするか早々にその場を離れたほうがよさそうです。

ただ、悪口や愚痴ばかりいう相手は、自分を認めてほしくて言っているという事実だけは認識しておきましょう。

悪口や愚痴に同意するよりは、労りや感謝の言葉を伝えるといいでしょう。
連絡を取りたい人
酒が強い人
好感度アクション
何も言わずに手伝ってくれる

双子座(ふたご座)の有名人

山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / つるの剛士(タレント・歌手) / チェ・ジウ(韓国女優) / 内藤剛志(俳優) / うえだゆうじ(男性声優) / 山口勝平(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 山寺宏一(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 唐沢寿明(俳優) / 金田朋子(女性声優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 小林聡美(女優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / チャ・スンウォン(俳優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。