双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
2位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または45
ラッキーカラー
双子座の
有名人
後藤輝基さん、中澤裕子さん、平川大輔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

新しい出会いに恵まれそうな運勢。フリーの人は、仲間や友人を通じて、恋人候補になりそうな相手と出会えるかも。突然誰かを紹介される可能性があるから、いつ誰と会っても大丈夫なように、常に身だしなみを整えておくとGOOD。初めて会う人にきちんとした印象を持ってもらえるよう、清潔感を意識したファッションやメイクを心掛けて。派手なファッションやメイクは控えるのがベター。恋人がいる人は、恋人の友人と一緒に遊ぶ機会がありそうな暗示。もし、恋人から友人に会って欲しいと言われたら、嫌がらずにOKを。女性らしさを忘れずうまく立ち振る舞うことで、友人からの評価も得られるかも。片思い中の人は、相手の方から声を掛けてもらえてハッピーな気分になれそう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

誰かのためのプレゼントを購入するのに良い運気の日。もうすぐ誕生日を迎える友人のためのプレゼントや、結婚祝いなどのお祝い品など、近々贈り物を買う予定を立てていた人は、今日購入してしまうのがおススメ。何をプレゼントしてよいか分からないと思っている人も、相手の喜ぶ姿を思い浮かべながら見て回ることで、自然と相手の好みに合う物を見つけることができるはず。店員さんからも良いアドバイスが得られそう。日頃の感謝を形にして、サプライズプレゼントをするのもおススメ。仕事の仲間や家族など、身近な人なら、ちょっとしたお菓子の差し入れだけでもOK!突然の出来事に、相手はビックリしてしまうかもしれないけれど、喜んでくれること間違いなし。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

「学び」を意識することで、よりよい仕事ができそうな暗示。例えば、同じ職場に長く勤めていて、仕事がワンパターン、マンネリな気持ちで過ごしている人なら、たまには周りに助けを求めてみて。ちょっとした仕事を誰かに頼んでみたり、仕事のやり方について誰かと話し合ってみたりすることで、コミュニケーションが取れて、今後の仕事にも良い影響が出てくるはず。新しい仕事に就いたばかりの人なら、今日は周りの人達の動きをよく観察してみて。職場の仕事の流れが分かってきて、自分の役割も見えてくるはず。求職中の人は、求人情報をくまなくチェックしてみると、「これだ!」と思える仕事に巡り合えそうな予感。ウェブや求人情報誌も良いけれど、ハローワークに行ってみるのがおススメ。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人に対していろいろな気付きがありそうな日。友人の意外な性格を垣間見ることが出来たり、今まで知らなかった趣味や特技があることが分かったり…誰かの何かに気付くことがあるかも。もしも誰かの何かに気付くことが出来たら、相手に対するあなたの見方が変化する可能性もありそう。また、今日は人の見た目的な違いにも、すぐに気付くことができそうな予感。例えば、友人のいつもと微妙に違う髪型やメイク、初めて見る服やアクセサリーetc…。変化を見逃すことなく、いち早く気付くことが出来るかも。いつもと違う誰かの何かに気付いたら、すぐに相手に伝えるとGOOD。ちょっとした違いにすぐ気付いたあなたに、きっと相手は驚いて、喜んでくれるはず。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 平川大輔(男性声優) / 夏川結衣(女優) / 鈴木京香(女優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 山口勝平(男性声優) / 関俊彦(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 金田朋子(女性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。