蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
11位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または34
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
長瀬智也さん、置鮎龍太郎さん、草尾毅さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手に歩み寄ることで、恋愛の運勢が良くなるようです。デートの時には、相手の趣味に合わせて服装や髪形を変えたり、相手が望むデートを行ったりします。また、相手の話の聞き役となるのも良いです。相手の話を集中して聞くだけで、相手はあなたの愛情を確認できます。もちろん、普段聞いたことのない話題を振ることにより、相手の本音を知るチャンスにもなります。お互い相手の新たな一面を知ることにより、2人の関係性が変わっていくきっかけにもなります。その為、じっくりと相手を見極めて見ることも大切です。片思いの人は、相手の話の中に、今後の恋愛が発展するためのヒントが隠されていそうです。あなたは相手に誠実に向き合い、しっかり自分の心に素直になり、相手への決断を下すことが重要です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高いとは言えない運勢の日です。必要最低限のお金だけを持って出て行くようにしてください。足りなくなった時に下ろせばよいというくらいの感覚でいる方が安心です。何しろ、切符を無くして二重に乗車賃がかかったり、買い物をしたけれどおつりをもらい損ねたり、ちょっとしたミスが積み重なりやすい日となっているからです。財布の中に限られた金額しかないなら、普段以上にお金の受け渡しなどで注意力が発揮されることでしょう。無駄にお金が減ったりATMが期待した場所になければ、たちまち家に帰れなくなったり食事が取れなくなってしまうからです。それくらいの危機感があった方が不注意を減らせて、金銭が減っていくのを避けることができるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

運勢は良くない日です。今日のあなたは、周りからの様々な要因から疲れが出てしまい、気持ちが揺らいで弱くなりそうです。そのことによって、周りから勧められるがままに、本来はあなたが必要とはしていないものまで買ってしまうことがありそうです。また、現在の弱気でいる様子をごまかそうとして、普段は買わないような高額な買い物をしてしまうかもしれません。気持ちの揺らぎから、冷静な判断ができないでいるので、周りの人からお金を貸してと言われた時には、決して貸すことはやめて、断るようにしてください。対人運が決してよくない今日のあなたは、熟考をしないで人に協力をすると、この先大きなトラブルへと発展してしまうことになり、それが長期間にわたる可能性があります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

長瀬智也(TOKIO) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 草尾毅(男性声優) / 茅原実里(女性声優) / キム・ソヨン(韓国女優) / ウォンビン(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 小島よしお(お笑い芸人) / 内田有紀(女優) / 高嶋政宏(俳優) / 野沢雅子(女性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 仲間由紀恵(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。