乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
8位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または24
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、堀江由衣さん、国分太一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は残念ながら、恋愛運はあまりよくありませんので、恋人との約束はキャンセルした方がよいでしょう。周囲の幸せなカップルに対しても、自分が不調であるため素直に喜ぶことが出来ません。そのため、ストレスで誰かに八つ当たりして迷惑をかけてしまうこともありますし、暴飲暴食になってしまい太ってしまったり、胃もたれしてしまう可能性もあります。運勢がよくないストレスから、外に出て衝動買いしてしまいお金を散財してしまう可能性も考えられますので、今日は外に出ないで、家の中でゆったりと過ごすのが一番かもしれません。片思い中の相手がいる場合は、今日は自分からアプローチするのはやめておきましょう。気持ちが沈みがちですので、早めに寝るのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、あまり期待しない方が良いです。その理由は、電車に乗る際切符を無くして二重に電車賃を取られたり、買い物時におつりを貰い忘れたりする可能性があるからです。つまり、あなたの不注意によって損してしまう傾向が高い一日となりそうです。これらを防ぐためには、その都度確認を欠かさず、極力財布を開く機会を抑えることが肝要です。もしお金を使用する用事がある場合は、今日使用する分の金額だけを持って外出します。それにより、余分な出費を防ぐことに繋がります。外出時にお金が足りなくなった際は、必要に応じて下ろすようにします。また今日は、人からお金に関する情報を集めると良いことが得られる運勢が出ています。それらの話は将来的にあなたが大金を手にすることになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は、上向いていますが、大きく上昇するほどには至りません。大きな失敗はないものの、上手くいかないと感じることも多くあります。あなたに苦言を呈したり、アドバイスをする人がいる場合には、素直に耳を傾けるようにしましょう。そのアドバイスの中に、これからの方向性を指し示す光が見えます。言われた時はよく分からないと感じるかもしれませんが、後々あれはこういう事だったと、理解出来る時がきます。今は何事も謙虚な姿勢で取り組むべき時です。苦手な分野であっても、コツコツと努力を続けるようにしましょう。その姿勢を必ず見ている人がいるので、途中で嫌になって投げ出してはいけません。最後までやり遂げることが重要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手に期待することはやめた方がいい一日となりそうです。仕事や連絡など含めて相手に任せてしまう事で、取り返しができないミスに繋がる可能性があります。相手に何かを頼むことはやめて、頼まれた事に関しては、笑顔で対応するようにしましょう。それを心がける事で運勢はアップしていきます。相手に対して気になる事があっても、それは今は言うべき時ではありません。そのためできるだけ、一人で落ち着いて過ごすように心がけて下さい。部屋を掃除したりする事で運気もアップしていきますので、身の回りの事に目を向けて過ごすといいです。ご飯などにいく時には、相手に場所などを決めてもらう事で良い結果に繋がりそうなので、自分からは控えましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 内野聖陽(俳優) / 神谷明(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / 安室奈美恵(女性歌手) / 武田真一(NHK放送センター) / 松風雅也(男性声優) / 氷川きよし(歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 後藤邑子(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / ユン・サンヒョン(俳優) / キム・ヘス(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 鈴木杏樹(女優) / 鈴村健一(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。