蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または60
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
大竹しのぶさん、柴田英嗣さん、古川登志夫さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、二人の恋愛の障害になる人物が現れそうな予感がする、少し嫌な恋愛運です。今現在、もし恋のライバルがいるのであれば、そのライバルが何等かの行動を起こすような日になるかも知れません。それにより、あなたにとって望ましくないような展開になりそうですが、しっかりと考えることなく慌てて行動をしてしまうと、事態は悪化してしまいます。今日は、あなたのお相手への気持ちが試されている日であるのだと心を落ち着かせて、何よりおとなしく静かにやり過ごすのが一番です。そして恋の障害となる人物を、悪く言わないように心掛けることもポイントとなります。あなたが騒ぎ立てることなく堂々と冷静にしていれば、自然に問題は解決する運勢が見えます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はまずまずです。それほど目立った失敗をすることのない運勢なので、お金を使う事を考えるよりも、この機会に貯金をするなどして将来の事を考えるようにしましょう。漠然としている未来かもしれませんが、少しずつでも貯金をしていけば大きな額になっていきます。節約する気持ちがあれば、後で大きな金額になって返ってくる可能性があります。金運がそこそこ良いからといって、株などの一攫千金を狙うような事だけは避けた方が良いです。あくまでお金に対して堅実に行動するのがおすすめです。今日は特に買い物をする予定がないという人は行動しない方が良いです。浪費だけはしないようにしましょう。あなたの自制心が試されるといってもよいかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は可もなく不可も無くと行ったところです。今日は非常に平凡な運勢となっていますが、だからといって仕事をサボって良いわけではありません。手を抜いた結果悪い方向に転がってしまう可能性も有りますから、いつもどおり気を引き締めて、仕事をするようにしましょう。全てをそつなくこなしていくことで、トラブルなども起こることがないという運勢にありますので、平凡な運気をチャンスと捉えてみて、仕事も余裕を持って頑張るようにしましょう。上司がいる場合には上司から、部下がいる場合には部下から何か相談事が持ちかけられるかもしれませんので、そのときにも無難なアドバイスをするようにして、失敗しないことを心がけるのが大事になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

思い悩んでいたことが解決できて、心がスッキリしそう。何か悩んでいることがあるなら、解決できる絶好の機会。まずは、悩みの原因をもう一度頭の中でよく考え、整理してみて。今まで考え付かなかった解決策がひらめいて、意外と簡単にお悩み解消できるかも。今日は、今までとは違った物の見方や考えが出来る日。対人関係に関する悩みはもちろん、あらゆる悩みごとを考えるのに最適。すべての悩みの原因は案外シンプルで簡単。自分が勝手に決めつけて考えているだけだったり、長い年月が物事を複雑にさせているだけだったりするかも。どんな悩みも、とにかくよく考えてみることが大切。そして、思い付いたことがあれば、すぐに実行すること。先延ばしにしてしまうのはダメ。今日が解決のチャンス。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蟹座(かに座)の有名人

大竹しのぶ(女優) / 柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 北村一輝(俳優) / GACKT(歌手) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 堤真一(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 椎名桔平(俳優) / 近藤真彦(タレント) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 野田順子(女性声優) / チ・ジニ(俳優) / 皆口裕子(女性声優) / イ・ピルモ(俳優) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 阿部寛(俳優) / イ・ビョンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。