魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または95
ラッキーカラー
魚座の
有名人
イ・ソンギュンさん、飯島直子さん、片岡愛之助さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

意外な誰かから熱烈なアプローチを受けそうな暗示。これまでまったく意識したことのない相手から突然デートに誘われるなど、ビックリするような出来事が起こるかも。恋人はもちろん、好きな人もいないなら、試しに一度、2人でどこか出掛けてみるのがオススメ。相手がどんな人であっても、2人で会ってみると、思っていたより良い人だったり、気が合うことが分かるなど、「付き合っても良いかも」と思えて恋人に発展する可能性がありそう。ただし、「やっぱり無理かも」と思ったら、相手に気を持たせるような態度は取らないこと。早めに気持ちを伝えてあげて。また、今日告白しようと思っているなら、太陽が出ている明るい時間帯が吉。夜になると成功率が一気にダウンしそう。気取らずカジュアルに、素直な思いを伝えてみて。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

アクティブに動き回るのが吉の日。外にランチを食べに行くと、好みのメニューと出会えたり、新しいお店を見つけたり…何か発見があるかも。街で買い物する予定があるなら、目的のお店以外も見て回ると、素敵な物と巡り合える可能性もありそう。もし今日は休みで時間があるなら、街をぶらぶらと歩き回ったり、今まで行ったことのないエリアまで足を伸ばしてみて。日帰り旅行に出掛けて、現地でしか買えないお土産を買ったり、ご当地グルメを味わうのもオススメ。また、交際費にお金を掛けるのも吉だから、友人から食事や飲みに誘われたらOKを。金運アップに役立つ情報を聞くことができたり、思いがけないラッキーが待っているかも。透明な小物を身に付けると、さらに運気アップ。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

上司から評価される機会がありそうな暗示。普段の頑張っている姿を見ていた上司から、さりげなく褒めてもらえるかも。新しい仕事やポジションを任される可能性もありそう。今日は、仕事を頑張るべき日。今の職場に入ったばかりで、まだそれほど多くの仕事を任されていないような人も、評価アップのチャンスだと思って、仕事に専念を。もしも残業が必要なようなら、嫌がらずにOKして。今日頑張ったことは自分にプラスになり、きっと上司の目にも留まるはず。熱心に仕事に取り組むことで、やりたかった仕事を任せてもらえるチャンスも、思った以上に早く巡ってくるかも。今日は、自分の実力を発揮できる良い運勢の日だから、遊びや恋よりも仕事を優先させるのが吉。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ナメられる事が多そうな運勢がでていますので、今日の相手の印象や態度はよく覚えておきましょう。それが将来のトラブル回避につながります。基本的な態度は、誰に対してもある程度平等なのが基本ですが、丁寧過ぎると今度は変な人に目をつけられる確率が高くなります。このため、どういう人なのかしっかり確認しておくといいですね。相手に気取られないように気を付けてください。なおかつ自分の中で「ここは譲れない」というリストを作っておき、そのチェックポイントをどのくらい満たすかで選んでもいいかもしれません。相手の態度に疑問があるのであれば、その点をずっと覚えておきましょう。あまりいい人ではなかったと感じるあなたの直感は、今日は当たります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

イ・ソンギュン(俳優) / 飯島直子(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 竹中直人(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 稲森いずみ(女優) / 戸田菜穂(女優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 杉山紀彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。