天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/26 )の運勢
12位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または59
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
渡部建さん、軽部真一さん、チョン・ジュノさん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運が辛い時期になっています。今日はリラックス効果を期待して一日を過ごしましょう。恋愛は、フリーの人よりも、カップルになっている人のほうが、特に要注意です。好きな人の嫌な面を見てしまい、悲しい気持ちになってしまうことがあるので、あまり相手のことを詮索しない方が良い運勢です。辛い時には、ラッキーなアイテムとして、チョコレートがお勧めです。食べ過ぎには要注意ですが、脳に良い刺激を与えてくれますし、落ち着きを取り戻せます。仮に相手が浮気などをしてしまっても、冷静に対応できるような力を与えてくれます。または、カップルで美味しい少し高級なチョコ系のお菓子を楽しむと、運気がアップしそうな予感がしています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は低めになりそうです。もし、買い物をする予定なら注意すべきでしょう。購入予定の物があっても、日を改められそうな場合ならば、今日はやめておくのも良いかも知れません。食事においても、外食を控えて自炊してみてはいかがでしょうか。家で料理をして、美味しく出来上がったものを食べると、とても充実した時間を過ごせます。自炊をすれば節約が出来るだけでなく、精神的な見返りも得られるため、とてもおすすめです。また、今日は自分に投資して仕事や趣味のスキルアップを図るのにぴったりな日といえます。この投資は、あなたの給料アップにつながるという暗示もあります。さらに、初対面の人やご近所とのコミュニケーションを積極的に行うと、運勢がアップする可能性もありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上に仕事をする時に、慎重に行わないと予想以上の失敗を起こしてしまう運勢になっています。しかも自分で起こした失敗が会社全体や仲間にまで影響があるような大きな問題に直面する可能性がありますので、用心して1日を過ごすようにして下さい。万が一、トラブルに見舞われても落ち着いて行動すれば意外にも、大事にならずに済みます。逆にうろたえてしまうと事態が悪化してしまい1人では解決できなくなってしまいますので、心に余裕を持ち与えられている仕事から確実に進めて行くと良いです。また仕事を1人で何でもやろうとせずに困ったことになる前に早めに周囲の手を借りて、みんなで一緒に仕事を進めて行くと運気も向上していきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は相手との信頼関係が崩れてしまいがちな1日です。これまでに築き上げてきた様々な信用などが壊れてしまうかも知れませんので、普段付き合っている人とはあまり深入りしない方が良いです。一方で新しい人と出会う事には適している事とも言えますので、初めて会うような人とは良い関係があるかも知れません。そちらの方に目を向けて行動する事で悪い方向に向かう事が防げるとともに、自分の活動範囲が広がって新たな人脈の形成にも期待できます。自分の魅力や強みなどが相手に伝わりやすい日でもありますので、新しい人との出会いとしては高い効果が期待できます。積極的にアクションを起こして人間関係を広げて行く事をおすすめしたい運勢になっています。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / チョン・ジュノ(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 森田成一(男性声優) / 井上喜久子(女性声優) / コ・ス(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 長野博(V6) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 渡辺謙(俳優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 堺雅人(俳優) / 永作博美(女優) / 東山紀之(タレント・俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。