双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または39
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

行動する前に一度立ち止まって考えてみることが大事な日です。今日もしも、いいなと思っている人からの告白や、お付き合いしている人からプロポーズをされても答えは出すべきではありません。あなたはきっと、嬉しいと思う気持ちや感情が高ぶって返事を出してしまいそうになりますが、そこはぐっと堪えましょう。本当はその人について少し悩むことや考えることがあるはずです。それについてちゃんと納得した答えを出すまでは、返事をせずに保留にしておくべきです。運勢自体は悪くはないですが、今日は積極的に行動しないことが吉と出ています。今日の対応次第で、今後の恋愛がより進展したり発展します。または、今日の行動で何か分かることもあるはずなので、今日は慎重さが肝です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

気がついたら、色々と買ってしまいたい衝動にかられる日となりそうですので、金運は良い運勢とは言えないようです。塵も積もれば山となるということわざもありますが、安い物もたくさん購入してしまい、後からお財布にお金が無くて慌ててしまうという事にもなりそうな気配があります。また買って後悔してしまう物も多い日ですので、本当に必要な物であるかを見極めて購入するように心がけて下さい。不安な人は、必要最低限のお金だけ財布に入れておくようにすると良いでしょう。もしも大きな買い物を検討している人は、家族や友人に相談して購入するようにする事おすすめします。友人や家族にご馳走することも今日は控えた方がいいです。大きな出費になってしまう可能性があるので、ご馳走などは後日するようにしましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

昨年から続いていた仕事が一段落し、これからは余裕が出てきます。今日は久しぶりの余暇だと思い、プライベートを充実させたり、資格の勉強を始めたりすることが吉の運勢が出ています。仕事は手を抜かず、人生を楽しみましょう。ゆっくりした後には、運命の代わる転換期に入ります。仕事上では昇進や転属があるかもしれませんので、職場に動きがあるのかどうかさりげなく探っておきましょう。顔の広いあなたは情報収集能力に優れる一面があり、根回し上手の才能を持っています。運命が変わる時期に希望の部署への転属を希望したり、やりたい仕事に対して手を上げておくと今後の流れもスムーズになります。気になる他部署の管理職が居たら、仕事に対する熱意をアピールしておくことも良いかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通の運勢と言えるでしょう。友人や人脈で交流を持ち続けている人がいる場合には、その人たちとそのままの関係が続いていきます。しかしながら、あまり羽目をはずして悪い行いをしてしまうと、これまで仲の良かった人が離れてしまうという結果につながる恐れもありますので、そうしたことを避けるためにも、中庸な姿勢で対応することが良いでしょう。こうすることで関係が悪化することもなく、そのままの関係を保ち続けられます。新しい友達などが出来た場合には、その人と上手く行くので、新しい人脈については、出来る限り良好なものに出来るための努力をすることが大切です。対人関係は至って平凡ですので、安心して過ごすことが出来るのはまちがいありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。