牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または64
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
ペク・チヨンさん、椿鬼奴さん、天野ひろゆきさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運には、収入が増えそうな運勢が出ています。増えた分だけ使ってしまわないように、計画を立ててお金を使いましょう。貯蓄するよりも、勉強のために使った方が良さそうです。資格や英会話などだけではなく、エッセイなどの本を読むことも勉強の一つです。思い切って歌舞伎の見物に行ったり、パラグライダーで空を飛んでみるなど、新しい体験をすることで未来の金運が高まります。旅をするなら西の方が吉と出ています。海沿いや温泉など、その土地のパワーに触れることで気力も体力も充実するでしょう。行動的に動き回ることで視野が広がり、仕事にも役立てられる部分が出てきます。新しい体験はあなたを動かす原動力となります。様々なことにチャレンジしてみてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調な運勢です。滞っていた仕事も進み始めます。真面目に仕事をしているあなたを頼りにして、予定外の仕事が回ってくるかもしれませんが、自分の力を発揮するチャンスととらえて引き受けましょう。時間を取られて自分の仕事が遅くなることがあっても、相手に感謝の気持ちを持ってもらうことが、次の仕事によい影響を与えてくれるでしょう。逆に、今取りかかっている仕事が自分の手に余ったり、問題点が見えてきたら、上司や同僚への早めの相談が大切です。自分では気づかなかった点で、良いアドバイスをもらったりして解決の糸口が見えてきます。自分だけで抱え込んでしまうと行き詰まってしまい、時間も長くかかって残業になってしまいそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたの信頼する仲間たち、その人たちとの絆がより深まる日となりそうです。会社の同僚や友人たちと集まる機会はありませんか。もし集まる機会があるのなら、積極的に参加してみることが大切です。恋人や友人とはまた違った感覚であり、「仲間」が自分にとってどれだけ大切な存在であるかが、再認識できるかもしれません。きっと皆で楽しい時間を過ごすことができるでしょう。また、今日という日は仲間という存在があるおかげで、いろいろな面においてサポートを受けやすい運勢とも言えるのです。自分だけでは、解決策が全く見当たらないような問題がある場合は、仲間に相談してみましょう。相談してみることで、もしかしたら簡単に解決できるかもしれませんよ。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

ペク・チヨン(韓国女性歌手) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / ペク・チヨン(歌手) / 諏訪部順一(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 宮沢りえ(女優) / 川澄綾子(女性声優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 田辺誠一(俳優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。