魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
3位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または44
ラッキーカラー
魚座の
有名人
杉山紀彰さん、チョン・ウソンさん、イ・ソンギュンさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

交際している人は、結婚の話が出て来ているのであれば、返事を先延ばしにせずに早めに結論を出しましょう。来月以降になると、波乱の運気が出ている為、この時期に結論を出してしまうと、間違った判断になってしまいます。今のうちに少し真剣に考えてみて、もし大丈夫と思うのであれば、早めの意思表示を相手にする必要があります。片思いの人も、もし機会があるのであれば、一度思いを打ち明けてみるのも良いかもしれません。今の時期であれば運勢も悪くないので、多少の難があったとしても勢いで乗り切って良い返事がもらえるはずです。今日は多少の積極的な態度も相手に対しての印象は悪くはならないので、頑張ってみて下さい。きっと良い結果が待っていることでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、まずまず悪くない運勢の一日です。買い物でも小さな物を買うのならば問題はなさそうなので、前から欲しかったけれど我慢していた物があるのならば、この機会に買ってみるのも良いでしょう。買ってからもし使うことがなくても、今なら無駄にするようなことはないはずです。でも、高い買い物の場合は、自分の判断だけではどうしても失敗も多くなってしまうので、友人や知り合いにまず相談してから購入することをおススメします。購入したい物と自分の予算がオーバーしてしまった場合には、今日は無理に購入することはしないようにしましょう。その物は改めて購入した場合の方が、自分の期待通りに購入出来て、満足度も大きくなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は比較的好調で、同僚からも慕われそうな運勢の一日となります。今月の中で、一番もしくは二番目に良い運気となりますので、多少強引であったとしても、自分が今進めなければならない課題やプロジェクトに集中してしっかりと取り組むと良いでしょう。そうすることによって、新しい発見があったり、あなたの将来に向けての糧や力にもなるはずです。自分の仕事に高いプライドと誇りを持ってのぞむ姿勢は、将来につながることになると言えそうです。もし今ヘッドハンティングや転職の話があるなら、一度しっかりと話を聞きに行ってみるのも良いのではないでしょうか。あなたが本当にやりたいことにフォーカスして考える時期となっています。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は好調な運勢ですので、充実した1日になりそうです。ランチの際は誰かを誘ってみると、楽しく過ごせそうな気配があります。あなたのことを慕ってくれる人もいて、あなたも優しく接することが出来ます。今日は人数が多いほど運気は上向きなので、沢山の人に囲まれて過ごすのがおすすめです。普段は苦手と思っている人でも、話してみたら意外と気が合うことがあるかもしれません。苦手意識を持たず、話しかけてみるのがおすすめです。あなたの周りには信頼できる人が多いですが、そういう人は目立ちません。何か困ったことがあった時に、すぐに手を差し伸べてくれます。あなたも助けを求められることがあったら、気持ち良く応じるようにしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

杉山紀彰(男性声優) / チョン・ウソン(俳優) / イ・ソンギュン(俳優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 豊川悦司(俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 飯島直子(女優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 岡村明美(女性声優) / 大川透(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 寺脇康文(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 森久保祥太郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。