牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または44
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛に関しては、今日はあまり良くない運勢の日です。障害になるような人があらわれて、ふたりの恋愛の邪魔をする危険があります。慌てたり、悪口を言って相手を傷つけることはしないようにしましょう。静かに情勢をうかがいながら、いつものように誠意をもって恋愛相手と接するようにしてください。変わらない態度や恋愛相手を気遣う思いやり等で、強い存在であることをアピール出来るようになります。しっかりとした強い思いは、恋愛相手の心に響き、多少の障害でもくじけずに、しっかりとしていられる人は貴重な存在となり、一緒に過ごせることが出来たら、楽しくなりそうです。邪魔になるような人があらわれることで、相手を思う気持ちがなお一層強くなり、恋愛の深さも深まっていきます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は良い運勢です。買い物などに出かけると、掘り出し物を見つけたり、前から目をつけていたものがバーゲンとなって安い値段で購入出来たりもします。高い時期に買わなくて良かったと思えるような日になります。同僚や友人を誘って買い物に出かけることも運気を高めることになります。一人では得られなかったようなものが、人と一緒に出かけたことで得ることが出来るようになり、有意義な一日を過ごすことが出来ます。同僚や友人とは食事やお茶などをともにすることで、人間関係も良いものになっていきます。日頃の付き合いが仕事やその他の場での、自分の立場を良いものにすることにつながります。掘り出し物を見つけて、美味しいものを食べることも出来て、とても良い一日となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は可もなく不可もない運勢のようです。人間関係の悩みは、いつの時代もあるものです。だからこそみんな悩みを抱えています。人に対しては親切にすることと同時に、過剰な期待をすることはやめておきましょう。期待をすることによって、裏切られたり冷たくされたり、人間関係が破綻してしまうことになるのです。付き合いはさらりと水の如く、付かず離れずを心掛ければ良い距離感を保てることになります。最近友人とケンカしてしまった人は、過剰な期待が原因だったのではないかと考えてみることです。相手を許したり、気持ちの少しの部分で許す心があれば、対立したり衝突することもなくなります。礼儀作法を重んじ、親しき仲にも礼儀ありを守り、過剰な期待を寄せないことです。ふしぎと人間関係は、こうして力を抜いた方が上手くいくのです。肩に力が入っている時は、息を吐いて肩の力を抜いてみましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。