天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または91
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
永作博美さん、八嶋智人さん、黒木瞳さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢はあまり良くなく、恋愛で悩んでいる方は今後どう進んで良いか悩んでしまいます。いつもなら友人などにアドバイスを貰うこともあると思いますが、逆効果になってしまってもっと悩みが大きくなるかもしれないです。どちらかというと自分の考えよりもアドバイスを素直に飲み込んで行動していた方も、今日は自分の気持ちと1人で向き合ってみた方が意外に答えがすぐに見つかります。その方が必要以上に惑わされることも無く、自分と相手の気持ちをしっかりと確かめることも出来ます。行動を続けることで、相手もあなたの魅力に気付いてくれるかもしれないです。恐れずに時には積極的に行動して、相手にアピールしてみるとまた1歩が進めます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまりいいとは言えない運勢です。特に、急な出費に気を付けてください。お店やネットショッピングなどで、突然ほしいと思うものがでてきても、本当にそれが必要なのか、よく吟味する必要があります。今までずっとほしいと思っていたものでないのなら、今日の購入は見送ったほうがいいでしょう。今後、友達や恋人との食事、旅行、休日に遊びに行く、などにお金を使うことが予想されるのであれば、今日の衝動的な買い物は、控えるほうがよさそうです。例えば、いくらまでたまったら購入しようという気持ちに切り換えて、一日を乗り切ってみてください。購入したいものがあれば、働くモチベーションにも、節約するモチベーションにもきっとつながります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまずまずの良い運勢です。気にかけて、時間を一番かけてきた仕事の成果が、今はまだ見えずらい時期です。こんな仕事をするはずじゃなかった、もっと自分にできることやぴったりの仕事があるかもしれないのに、と考えている人も、今はまだじっと我慢してみてください。今後徐々に成果があらわれてきます。焦らずに、気長に構えて今の仕事に取り組みましょう。あなたががんばってきていることを、陰ながら見てくれている人もいます。あなたに今後仕事を依頼したいと考えている人も案外身近にいますので、短気を起こさず、どっしりと構えることが今は必要です。仕事に関連する本を読んでみるとよいでしょう。思わぬ発見や新しいアイディアを思いつく可能性があります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたの努力次第で、よい対人関係を生み出すことができる運勢です。いつも仕事に勉強に頑張っていますか。周りにアピールするようなことはなく、孤独な戦いをしているのかもしれませんが、それを見てくれている人は必ずいるのです。目に見えるところでやっていなくとも、確実に力は付くのですから、それは認められるでしょう。その日だけを楽しみながら生きてたり、ファッションなど見た目にばかりこだわる人は薄っぺらく、周りにもそういう人しか集まりません。あなたが頑張るからこそ、それにふさわしい人々が周りに集まり、それによって更にあなたの魅力も高まっていくわけです。そのことを肝に銘じていれば、対人運はどんどん上がっていく一方となることでしょう。、
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

永作博美(女優) / 八嶋智人(俳優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 石田ゆり子(女優) / 郷ひろみ(歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 長野博(V6) / 山口智子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 渡辺謙(俳優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / ソン・スンホン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。