獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/11 )の運勢
10位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または87
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、古谷徹さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は相手と中々連絡がとれずモヤモヤした一日になりそうな運勢が出ています。普段、頻繁に連絡がとれている相手も、きっと趣味に勉強、お仕事と様々な理由があるはずです。そんな時にあなたからの束縛はNGです。人は追われると逃げたくなる生き物なのです。ここは相手が自分の時間を楽しんでいるはずと余裕をもち、あなた自身も違うことに目をむけてみるのが良いでしょう。そうすることで気持ちが紛れ、落ち着くことが出来るはずです。連絡の取り方は難しいところがありますが、あまり深く考え込まず、数日連絡がとれなかったとしても焦るのではなく、第一に相手の気持ちを尊重し、相手のプライベートを干渉するのは控えた方が良いでしょう。そうすることで、きっとお互いが良い関係を築けるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はそれほど高いとは言えない運勢の日です。必要最低限のお金だけを持って出て行くようにしてください。足りなくなった時に下ろせばよいというくらいの感覚でいる方が安心です。何しろ、切符を無くして二重に乗車賃がかかったり、買い物をしたけれどおつりをもらい損ねたり、ちょっとしたミスが積み重なりやすい日となっているからです。財布の中に限られた金額しかないなら、普段以上にお金の受け渡しなどで注意力が発揮されることでしょう。無駄にお金が減ったりATMが期待した場所になければ、たちまち家に帰れなくなったり食事が取れなくなってしまうからです。それくらいの危機感があった方が不注意を減らせて、金銭が減っていくのを避けることができるはずです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良いとは言えない運勢です。今日は残業などが急に発生して、仕事量が多い忙しい一日になってしまうかもしれません。どうしても時間の掛かってしまう仕事、こういう仕事は先に片付けてしまった方がいいかもしれませんね。このように時間の掛かる大変な仕事が積もってしまうと、最終的に身動きが取れなくなってしまう恐れがあります。後々、あなた自身が困る事になり兼ねません。できるだけ仕事を溜めないように、早く片付けるように心がけながら仕事をすることがとても大切です。あなたには、あなたに合った時間の使い方というものがあるはずです。書店に行くと、仕事術に関する本がたくさん並んでいますよ。自分に合ったものを探してみて、それを参考にするのも良いかもしれませんね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたは普段から、合理的にどの様なことでも進める事ができる理知的なタイプではありますが、コミュニケーション運がまだ本来の調子には戻っていません。ですから何かを強引に進めたりすると、敵を作ってしまう運勢が出ていますので、今はあまり積極的に人を誘ったり自分から行動しない様にしましょう。相手を見極める能力は高いのですが、今はいろんな人間関係に迷いが生じやすいので、トラブルを招きやすく些細な事で口論になりやすいので、もしその様になってしまったら少し冷静になる必要があります。好奇心が強く観察力もあるので、人との交流は得意ではあるのですが、今の時期はなるだけ目立たない様に過ごす方が、あなたにとって今後良い結果を招くことになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 古谷徹(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) / 広橋涼(女性声優) / 篠原涼子(女優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 伊藤英明(俳優) / 菅野美穂(女優) / 米倉涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 鈴木保奈美(女優) / 平田広明(男性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 吉川晃司(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / チュ・ジンモ(俳優) / 三宅健太(男性声優) / 大谷育江(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。