双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
7位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または18
ラッキーカラー
双子座の
有名人
豊本明長さん、山根良顕さん、櫻井孝宏さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は、今付き合っている相手がいるなら注意が必要な運勢かもしれません。今日は、成就している恋愛を邪魔するような相手が現れる可能性があるからです。恋愛の障害となる人物が現れて、あなたに多大なる影響を与えます。そのライバルが行動を起こしてしまう日なだけに、危険といっても良いかもしれません。できるだけ行動を起こすのを控えましょう。それでも、邪魔する相手が現れても、決して慌ててはいけません。慌てると事態は悪化して相手の思うツボになります。あなたの相手への気持ちが試される日でもあるので、十分に注意しましょう。おとなしく過ごすのが1番良いです。恋の障害となる人物が例え現れたとしても、あなたが堂々としていれば問題は解決します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はなかなか好調な運勢です。更に周囲の人々とコミュニケーションをはかることにより、ツキも巡ってきやすくなります。買い物に行く際は一人で行かず、同僚や友人と一緒に行きましょう。人と一緒に買い物に行くことで、思わぬ掘り出し物が手に入りそうです。特にバーゲンには幸運が潜んでいる可能性があり、非常におすすめです。また同僚や後輩、友人とのランチやお茶会で奢ってあげると、あなたの好感度が予想以上にアップします。その際無理な大盤振る舞いをするのではなく、コーヒー一杯でも効果は抜群です。その為、今日は友人などと一緒に買い物に行き、休憩としてお茶を飲むという流れがスムーズであり、あなたにとって幸運なことが増えるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあまり良くないようです。仕事はいつもと同じように努力しているのに、もしかすると、不思議と上手くいかない事態があるでしょう。そのせいで上司に怒られてしまい、嫌な思いをするかもしれません。また自分の失態ではないにもかかわらず、理不尽な攻撃を受けることもあるでしょう。こうした時はあまり深く考えて、落ち込みすぎないことが大切です。そこで、とにかく気分を切り変えるためにもしっかりと気持ちのリフレッシュをしてみましょう。例えば甘いものを少し食べてみてはいかがでしょうか。仕事の合間に小さなチョコレートを食べてみると、すぐに疲れが飛んでいきますよ。こうして気分を変えていけばまた努力できますので、最期までくじけずがんばりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はまずまずの運勢のようです。グループでの食事会に誘われる機会があれば、行ってみるとよいでしょう。はじめはあまり気乗りしないかもしれませんが、案外楽しいと思える人に会えそうです。自分から積極的に話しかけなくても、あなたのことを気になると思っている人が現れます。その人は、あなたの笑顔や周囲への気配りをきちんと見てくれている人です。この先もしその人から連絡がくれば、今後長いお付き合いに発展することもあるでしょう。偶然町や職場の近くで昔の同級生や同僚に会った場合には、積極的に話しかけてみるとよいです。相手もあなたのことを覚えています。今日の出会いがきっかけで、今後一緒に食事をしたり遊びに行ったりする仲に発展することもありそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

豊本明長(東京03) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / 山寺宏一(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 関俊彦(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 伊勢谷友介(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / うえだゆうじ(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 金田朋子(女性声優) / 夏川結衣(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。