牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または43
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、ラルフ鈴木さん、鳥海浩輔さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は森林浴などの自然に触れ合う行いをすることで、運勢がアップするようです。今日一日の恋愛運としては、自然に触れる形でのデートなどは、カップルの仲良し度をあげてくれる可能性が高い日ですから、近場でも名スポットでも、空気の美しい景色がある場所や山や森などの自然と直に触れ合える場所に出向いてください。またフリーの人は、友達と出かけると、お互いに良い運気を得られる他、明日以降に良い出会いが期待出来る運勢となっています。森林浴などは、疲れた身体には素晴らしい癒しをくれるものですから、最近、体調不良を感じていたり、パソコンなどのデスクワークを主に仕事とされている人は、今日は森林浴を楽しむ日としてください。疲れが飛んでいく日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は好調で、なにか明るい色のアイテムを身につけると、さらに良い運勢を招くことができ、気分を高めることにつながるのでお勧めです。意図していなかったところから幸運がもたらされることがあるので、周囲への気配りは怠らないようにすることがとても重要です。何か目標が有り、それを達成したいのであれば、ある程度の強引さは許容される雰囲気があります。以前からやってみたかったことはこの時期に挑戦してみることで、周囲が力になってくれるでしょう。ただし、身の丈に合わないようなことは幸運に見放されることがあるので、今日は地道に努力することを忘れずに、身の丈に合った行動を取るように心がける慎重さを忘れないようにすることが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分が思っているよりも能力を発揮する事ができるので今日の運勢では絶好調な運気です。自分は何でもできるという気持ちになるだけでなくて、他人の事も考えながら仕事をするようにしましょう。陰ながらサポートしてくれる人が現れる可能性があります。色々な人が窮地に力を貸してくれます。普段の頑張っている姿を見ているからでしょう、積極的にサポートしてくれます。今までに築き上げた人脈が大きな財産となっている証拠です。また、あなたにサポートをしてくれる人は、今までに良く接してきた人だけでなくて、苦手だと感じている人からもサポートを受ける事ができます。なんだか苦手だと感じても、あなたにない魅力や能力を持っている人たちです。この機会に職場での人付き合いを変えてみるのも良いかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、いつもになく良好な傾向にあります。日頃から仲の良い友人などとの交流が活発となり、その交流をきっかけに、あらたな人間関係も生まれ、今後の人生を楽しくしてくれる友人と出会うことが期待できます。しかし、新たな友人と長く継続して良好な関係を築くためには、急に距離を詰めて馴れ馴れしくすることは注意しましょう。仲の良い友人が近くにいることもあり、つい気が緩みがちになる場合もありますが、初対面の人には礼儀として、それなりの大人の会話を行う必要があります。このように新たな出会いを大切にし、しっかりとした大人の対応をおこなうことでよい対人運をより高めることができ、今後の運勢の大きな上昇に繋げることができます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / 常盤貴子(女優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 小西克幸(男性声優) / 子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 高山みなみ(女性声優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。