天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
11位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または32
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
イチローさん、渡部建さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日のあなたは恋愛運が低迷している運勢のようです。恋人同士の場合には、二人にとって障害となる人物が現れる可能性があります。既に恋のライバルが存在する場合、具体的な行動を開始するかもしれません。あなたにとってあまり望ましくない状況になる可能性があるので、注意が必要です。慌てて行動を起こすと、事態を悪化させてしまう可能性が存在します。慎重に行動するよう心がけてください。今日はあなたのパートナーへの気持ちが試される日です。なるべく積極的にならず、心を落ち着けて生活することが大切になります。仮に恋の障害となる人物が現れたとしても、悪口などは言わないようにしましょう。心に余裕を持って対応すれば、問題が発生しても自然と解決に向かいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は低めになりそうで、お金を使っても充実した買い物が出来そうにないです。こんな時には、あまり無駄にお金を使わないのも一つの方法で、たまには外食などもひかえて自炊をしてみるのもおすすめです。実は自宅で料理をする時間も充実して、節約は悪いことばかりではないです。今日は自分の仕事スキルや趣味レベルを上げるための投資がよい運勢を呼びそうです。この投資は給料アップへと繋がる暗示も出てます。また、思いがけないお買い得情報も入手できるかもしれず、初対面の人やご近所とのおしゃべりは積極的にした方が良いです。普段の行い次第で大きな報酬が手に入る予感もあり、思いやりを忘れずに行動をするのがベストです。無料品でも満足感を得られそうなので、まずはお試しで購入してみても良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢はほどほどですが、少し予想外のハプニングが起こるかもしれません。それはあなたに直接関係することではなく、もしかすると会社全体に対することなどの背景に関係することかもしれませんが、用心するに越したことはありません。こういう時には冷静さが何よりも大切です。何事にも情熱的なあなたですが、うろたえたりパニックを起こしてしまったりすると更に事態を悪化させるかもしれません。こんな時は自分の仕事に集中して忠実にこなすことで事態の悪化は避けられることがありますから、与えられた仕事をまずは着実に終わらせるようにしましょう。一人一人が冷静でいることが大切なので、情熱的なあなたも普段よりそれを意識して立ち向かうことです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

乗り気ではないことを無理してやっても上手くいかない日ですが、やっぱりやっておいた方が後々に繋がるようなチャンスが、実は隠れていたりして後悔することがあるかもしれないです。後で後悔をしてしまうようなら、やっていおいた方が良いですが、気が進まないことを無理やりやっても良い事は何も生まれません。今日は自分の直感を大切にして、自分に正直にしてみることも時には大切です。そして前からやってみたかったことや、新たなご飯屋さんを開拓するにはとても良い日で、隠れた名店を発見することが出来ます。行ってみたかった所があれば、積極的に出かけてみましょう。そこで思わぬ良い出会いがあり、運勢アップにも繋がるきっかけになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イチロー(野球) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 松嶋菜々子(女優) / 永作博美(女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 矢部浩之(ナインティナイン・お笑い芸人) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / コ・ス(俳優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / 八嶋智人(俳優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 郷ひろみ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。