水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
2位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または67
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉田羊さん、森川智之さん、南原清隆さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は好調で楽しい1日となります。楽しむ気持ちを忘れないように心がけましょう。今、現在付き合っている人が居たら、その人から嬉しい申し出がある可能性があります。アプローチを相手がかけてくるのを待つのも良いかもしれませんが、自分からもアプローチをかけても良いかもしれません。恋人が居る人にとっては最高の1日となるでしょう。恋人がいない人も出会い運があります。ちょっとしたチャンスでも見逃さないようにしましょう。新しい出会いにつながる可能性があります。自分だけでなくて周囲にしっかりと気を配る事を忘れないようにする事です。初対面でもピンとこなかった相手でも、声をかけてもらってデートにいくようにすると良い運勢になるかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

投資に興味があり、挑戦してみたいと思っているのなら、今がチャンスかもしれません。日本では昨今投資に対する情報も整いつつあり、週末にはワークショップが各地で開催されています。まずはそれらの勉強会に参加して、投資への理解を深めていきましょう。講師や投資仲間と繋がりが出来ることによって、情報交換をするグループが作成できます。普段は忙しくて会えなくても、現在はSNS内でグループを作ってチャットをする機能などが充実しているので、コミュニケーションを取ることが容易になっています。重要な生の情報は、やはりフェイストゥフェイスで交換するのがいいでしょう。デジタルツールが進化し、情報のやり取りが活発になった現代でも、直截顔を合わせて会話することが重要になります。今日は金運や投資運が上向いてきそうな運勢が感じられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、コミュニケーションが大切になる運勢の日ようです。職場では同僚との関係もうまくこなしているあなたは、どこか不器用な側面を持っています。何でもそつなくこなしてしまうことで、評価を受けていますが、少しは弱みを見せることも大切です。どんな状況に直面しても、同僚はあなたを助けてくれるでしょう。何事もうまく切り抜ける普段のあなたとは違った一面を見せることで、同僚ともより理解を深めることができます。職場の仲間としてコミュニケーションを大切にすることは、将来にもつながります。言葉だけでなく、表情も気をつけてコミュニケーションを大切にしてください。今まで苦手意識をもっていた同僚とも、心の距離を縮めることで、今まで気付かなかったいい面も見えてきて、職場全体の雰囲気がよくなるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運が大きく花開く時期がやってきました。これからたくさんの人に出会いますが、今は種を撒く時期だと自覚してください。芽が出てやがて花が開くまでは、しばらく時間が掛かることでしょう。対人関係は良好で、徐々に仲良くなる人が生涯にわたる友人となりそうです。何事も一歩ずつ、友情を育む時だって例外ではありません。今日は対人運と共に趣味運も高くなる運勢です。プライベートな時間で趣味に没頭することで、生きる喜びが増すことでしょう。趣味を通じて友人が出来そうです。ボランティアなどに参加するのも良いことです。地域の清掃や老人との会話など、得意なことをして人の役にたちましょう。ますます対人運は高くなり、良縁に恵まれるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

吉田羊(女優) / 森川智之(男性声優) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 中尾隆聖(男性声優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロミ(タレント) / 神谷浩史(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 堀川りょう(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / 時任三郎(俳優) / 三浦友和(俳優) / YUKI(女性歌手) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / オ・マンソク(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉野裕行(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。