乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
10位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または73
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
宮川大輔さん、新藤晴一さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はパートナーや好きな人に、何らかの嫉妬の気持ちを持ってしまう運勢が出ています。その気持ちを伝えるのは悪くありませんが、感情的にぶつけるのではなく、優しく伝えるようにしましょう。また、思わぬ出会いがありそうです。知らぬ間に好意を持たれていた、ということもあるかもしれません。ですが、今好きな人やパートナーがいる場合は、あまり誘惑に乗らない方が吉です。何らかのトラブルにつながってしまうことがあります。軽い気持ちで異性と接することはやめましょう。好きな人やパートナーがいない場合は、他の友達を交えて会うなどをしてみるのはOKです。直接恋愛につながるかはわかりませんが、この先も仲良くしていけるという暗示が出ています。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずの運勢の1日です。今日あなたがほしいと思っているものが、セール価格になっていたら買い時です。そうでなければ見送ったほうがいいかもしれません。今ほしいという目先の物欲には要注意です。一度立ち止まって、本当に必要なものかどうか、似たようなものをもっていないかを考えてみてください。これから先、旅行に出かける計画がある人は、その旅行にお金を使うと自分のためになりそうです。リラックスする時間を得られたり、おいしい食事を食べられたり、プラスになることが多いからです。不要なものがある人は、積極的にフリーマーケットなどで販売してみましょう。売れないと思っていたものが、案外売れて部屋もすっきり片付いて気持ちも晴れます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いとは言えない日です。ちょっとしたハプニングに見舞われる事があるので、そのようなことが起きてしまった時には、まずは落ち着くことが先決です。慌てふためいたり取り乱してしまったりすると周囲にも心の乱れが影響を及ぼし、事態の悪化を招いてしまうことがあるのでまずは落ち着くようにしたいところです。そのうえで協力を仰げる人からの手助けはありがたく受けて、仕事に熱心に取り組む姿勢を見せるようにしましょう。仕事上での失敗やハプニングは仕事で挽回する以外方法はないので、真面目に仕事に取り組むように心がけることです。冷静に対処することで、全体の足並みをそろえて問題にしっかりと対処することが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、あなたがどんなに頑張っても、報われることがないように感じてしまいそうな一日になる運勢のようです。仮に、あなたが密かに想いを寄せている人の為に、あなた自身が目に見えない努力をしているとするなら、「どうしてそれに気付いてくれないのだろうか」と、相手に不安な気持ちを抱いてしまうかもしれません。ですがそれは、あなたが勝手にひとりでそのように感じ取ってしまっているだけで、相手はあなたのこうした行動に気付きながらも、どうしても上手に感謝の気持ちを伝え辛いだけだという可能性もあるのです。行動し続けることによって、確実に運命は切り開けていくと言えるでしょう。ですので、あまり落ち込むことなく行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

宮川大輔(お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / キム・ヘス(韓国女優) / 神谷明(男性声優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松風雅也(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 水橋かおり(女性声優) / 関智一(男性声優) / 三浦理恵子(女優) / YOU(女性タレント) / 後藤邑子(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。