蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/19 )の運勢
8位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は思わぬハプニングが起きそうな予感です。片思い中の人は、意中の人と急接近ができます。彼との距離感を縮められるチャンスでもありますので、ハプニングが起きた際には、いつもの自分よりもあなたらしい姿を主張してみてはいかがでしょう。恋人がいる人は、サプライズをしてもらえるかもしれません。以前に話しておいたあなたの欲しいものをプレゼントされる可能性もあるので、そんな時には、恋人に感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう。恋人も「プレゼントをあげてよかった」と感じて、あなたに対する愛情も、ますます増すかもしれません。最近、喧嘩ばかりでうまくいっていなかったカップルも、これを機会にお互いのことを理解しあえる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり良い運勢とは言えないようです。自然とお金を使いすぎてしまいそうな一日となりそうです。ひとつひとつの買い物や出費は、それほど大きなものではなくても、結果として一日トータルで考えると、普段よりも浪費してしまっていることなどが考えられます。どうしても金額が小さいと意識がしづらいところではあるのですが、無駄は少なくすることに越したことはありません。なので、少額の買い物も必要かどうか見極めることが大切です。贅沢は極力控えるように心掛けた方がいいでしょう。特にカードでの買い物は気を付けるように注意です。「このくらいならいいかな」と思って安易に買い物をしてしまうと、気がつかない間に、金額が膨らんでしまう可能性があるため避けるようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は目上の人に、感謝の気持ちを込めた勤務態度を特にしっかりと行っていただきたい日です。これは上司だけではなく、仕事先、アルバイト先など、ご近所でも同様であり、目上の人に尊敬や感謝の気持ちを込めた応対をさせていただくと、あなたの仕事の運勢が急激にアップしていく日です。多少、嫌がらせを受ける可能性もありますが、そんな時でも落ち込まずに、前向きに挨拶などを行ってください。こうすることで、今後の仕事運も楽しい運勢が待ち受けている可能性が高くなっていきます。どうしても疲れてしまう際には、友人に愚痴などを電話で聞いてもらうこともお勧めです。ただし、必ず後で親友にお礼の言葉と、少しでもいいのでプレゼントを渡しましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は感謝の気持ちが必要な運勢のようです。あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。