双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または97
ラッキーカラー
双子座の
有名人
唐沢寿明さん、山口勝平さん、チェ・ジウさん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

長かった冬も終わりに近付き、ようやく春の日差しが差し込んできます。今は次の恋の準備段階の期間となりますので、やれることはやっておきましょう。今日のラッキー行動は買い物ですので、次シーズンへ向けたファッショングッズをゲットするには最適な運勢の一日になりそうです。スニーカーや軽めのトップスなど、コンサバな定番を手に入れておくと大活躍しそうです。恋愛観が磨かれる気配が現われています。今日は他人の恋バナを聞くといいかもしれません。思い切りスウィートな話を聞くことで、あなたの恋愛神経は大きな刺激を受けるでしょう。本日は聞き役に徹することで、たくさんの恋愛テクニックを吸収できそうです。これからの恋愛を語る上で、有意義な一日になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は絶好調です。友人や職場の同僚と出掛ける機会を増やしてください。以前より気になっていたアイテムが格安で手に入ったり、イベントに参加出来るなどの間接的な金運にも恵まれること間違いありません。習い事や資格試験などにも芽が出る運勢ですので、今は投資の時期と考えて、資格のスクールや座学などに参加してみることもお勧めします。お金は出たがりですが、しっかりした経済観念を持つ人の傍からは離れたがりません。ケチというのではなく、必要なことに必要なだけお金を使う人が、金運に恵まれるのです。以上のようなことを頭に入れて、将来自分がなりたい姿をイメージして、勉強して下さい。これから1年先や数年先の未来に、現在の努力がきっと花開くことでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が好調な今日は、同僚から慕われたり、プロジェクトが前進する感じです。今月の中で一二を争う運勢の良さですから、仕事を進めるなら今日が狙い目となります。今やるべき仕事は何か、それを再確認して多少強引にでも進めることで、新たな発見や気づきがあります。将来の自分にプラスになる経験ができるので、運気の良い今日の過ごし方は今後に関係してくるでしょう。仕事に誇りを持つことがポイントですが、引き抜きの話があるなら耳を傾けてみるのもありです。今後やりたい仕事について考えるのも、仕事運の良い今日ならではのチャンスです。やりたいことを先延ばしにしていたなら、今日という日を起点にシフトチェンジを考えてみるのが得策です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、意外な人や会いたかった人に出会う確率がかなり高い運勢です。例えば、最近は全然会って居なかった人と再会する可能性があります。昔の友達や同僚、恋人など思いあたる人とまさかの再会を果たしてしまうかもしれません。対人運が良いか悪いかで言えば、良いとでているので、嫌いな人や再会したくない人ではなく、会いたかった人に出会えるでしょう。外出先で出会うだけではなく、電話が掛かって来るケースもあるので今日1日は楽しみにしていてください。必ず再会したい人と出会えるわけではありませんが、確率的に今日は高いです。出会いたいと思っている人が思いつく場合は、懐かしい場所に自分から行くのもいいかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

唐沢寿明(俳優) / 山口勝平(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 豊本明長(東京03) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 金田朋子(女性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / チャ・スンウォン(俳優) / 哀川翔(俳優) / 夏川結衣(女優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 津田健次郎(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。