牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または48
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
キム・ジョングクさん、梨花さん、阿部サダヲさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛の運勢は、あなたの思いがけないところから突然好転していくでしょう。あなた自身も想像もしていなかったことなので、ちょっと驚いてしまうかもしれません。今までは、あなたが追いかけていた相手なのに、相手の方があなたに夢中になって追いかけてきたり、思いもしなかった憧れの人から突然告白をされるなんてことも充分にあり得る状態です。この運勢をうまく利用するためにも、今までよりも恋に対してあなたが自信を持って行動することが大切です。自分に自信をもって行動することで、あなたの運気はどんどん上昇していくことになるので、これからは恋愛を楽しみながら、あなた自身にも自信を持って行動することが大切なことになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、入ってくるはずだったお金を逃してしまう運勢が出ています。原因は、あなた自身が収入のチャンスであることに気づいていないからでしょう。捨てようとしているものや知り合いに譲渡しようとしているものがある場合は、その値打ちを再確認したほうがよさそうです。また、自分自身の特技などが注目されている可能性もあります。どんなところに収入のチャンスが落ちているのか敏感にキャッチしなければ、他人においしいところを持っていかれてしまいます。残念ながら、一度逃してしまったチャンスは、なかなか巡ってこないかもしれません。すでにチャンスを逃したことに気づいている場合は、気を取り直して別のチャンスを受け止められるように前向きに過ごしていきましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いようです。新しい分野の仕事が舞い込みそうです。一から学びなおし、取り組む必要がありしばらく苦労が続きそうです。しかし、これを乗り越えれば一回り大きくなった自分を発見することができますので、めげずに取り組みましょう。上司に認められ、さらに重要な仕事を任せられそうです。責任感の強いあなたは、与えられた仕事を段取りよく終わらせることができますが、無理をして体調を崩しそうです。周囲の助けが必要な時は、素直に協力してもらうのがベストです。休日には仕事を忘れてリフレッシュしましょう。映画館で恋愛ものの映画鑑賞がお勧めです。一度頭をリセットすることで、悩んでいた仕事の解決方法が見つかるかもしれません。アイデアが出てきたら、忘れないようにメモを取ると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、年下の相手とコミュニケーションを取るとツキに恵まれる運勢です。職場に年下の相手がいる場合には、一緒にランチを食べたり相手が部下であれば、仕事に関して相談すると思わぬアイディアをもらえるかもしれません。また、積極的にコミュニケーションを取る事で、今後の仕事がやり易くなります。なお、お付き合いしている相手が年下の場合には、デートをする事で、思わぬラッキーパーソンと出会える可能性が高くなります。そのラッキーパーソンのおかげで、ビジネスチャンスが広がったり、あるいはお付き合いしてる相手とトントン拍子に結婚の話が進む可能性があります。今日1日は、誰に会っても恥ずかしくない服装を心がけて笑顔で過ごしましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

キム・ジョングク(歌手) / 梨花(女性タレント・モデル) / 阿部サダヲ(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 武井壮(タレント) / 子安武人(男性声優) / 岡本健一(俳優) / 高山みなみ(女性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 森山直太朗(歌手) / 奥田民生(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 緑川光(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。