天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
6位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または12
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
郷ひろみさん、森田成一さん、小沢一敬さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は気持ち次第で良くも悪くもなる気まぐれな猫のような1日です。でも上手くいくかどうかは全てが運任せという訳でもありません。乱気流が吹き荒れるなかで幸運を掴む鍵はプラス思考、意中の相手と上手く絡むことが出来なくても、落ち込んだりせず気持ちを切り替えて積極的にアプローチしていきましょう。変に遠慮や躊躇をしていては、いつまでたっても二人の関係は進展していきません、失敗した時のことを恐れるよりも成功した時のリターンを考えるようにすると、積極的な行動が取りやすくなります。好きな相手が年上ならば今日の午後は絶好の告白チャンスの運勢です。二人の思い出の場所で自分の気持ちを伝えればチャンスはさらに2倍、ぜひチャレンジしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はまずまずよいので、貯金に目覚めるとよいです。今日はお金を散財してしまうような失敗もありません。無駄遣いをすることもありませんので、堅実なお金の使い方をすることが出来ます。この機会に、貯金を始めると将来のための資金になるかもしれません。留学や結婚資金など、自分の将来の夢や目的のためにお金を貯めてみてはいかがでしょうか。株や投資など一獲千金を狙うと、裏目に出てしまい失敗する可能性がありますので、気を付ける必要があります。お金を貯めるのであれば、定期預金などの確実なもので貯金を始めた方がよいです。コツコツとお金を貯められる運勢ですので、日々節約することでまとまったお金を蓄えることが可能ですので頑張りましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運については、あまり良好とはいえない運勢といえます。自身が任された仕事をしても、なかなかうまくいかずに、やる気が減ってしまう流れになっているのです。もし期日に余裕があるのであれば、その仕事を後回しにした方が得策です。今日の仕事運は、自分が任された仕事をこなすのが困難な流れになっていますが、自身の近くにいる人の手助けをする場合だと、良好という流れになっています。そのため、周りの人間のバックアップに今日は務めておくと、自身のモチベーションを上げることにつながるので、少しずつリズムが生まれて運気の上昇気流になることができるのです。この上昇気流に乗ることができれば、今日の滞ってしまった仕事も、バックアップしてくれた人が手助けをしてくれるのですぐに終わります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

何となくあの人は苦手、自分は嫌われているかも、という先入観で他人を見ていたとしたら、今日は見方を変えてみることをお勧めします。たぶん、苦手だけど何となくその人のことが気になっているのではないでしょうか。そういう時、相手もあなたの事を意識している場合があり、一度ちゃんと話し合うことで、意外な面を発見できるかもしれません。食わず嫌いは対人関係にもあるもので、ちゃんと向かい合えば、本当は自分と相性の良い人だったと分かることもありますので、仲良くなる機会を逃すのはもったいないです。やっぱり相性が良くなかった、という事もあるかもしれませんが、そういった行動を起こすことで確実にあなたは「大人」になれるはずです。対人関係の運勢をよくするには、受け身だけでは十分ではないようです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

郷ひろみ(歌手) / 森田成一(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) / 小野坂昌也(男性声優) / 長野博(V6) / 渡辺謙(俳優) / 堺雅人(俳優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) / チョン・ジュノ(俳優) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 藤原啓治(男性声優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 松嶋菜々子(女優) / 永作博美(女優) / 黒木瞳(女優・宝塚俳優(元)) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。