水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
10位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または52
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、朴ロ美(朴腎美)さん、有田哲平さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛の運勢はあまり良くなく、恋愛で悩んでいる方は今後どう進んで良いか悩んでしまいます。いつもなら友人などにアドバイスを貰うこともあると思いますが、逆効果になってしまってもっと悩みが大きくなるかもしれないです。どちらかというと自分の考えよりもアドバイスを素直に飲み込んで行動していた方も、今日は自分の気持ちと1人で向き合ってみた方が意外に答えがすぐに見つかります。その方が必要以上に惑わされることも無く、自分と相手の気持ちをしっかりと確かめることも出来ます。行動を続けることで、相手もあなたの魅力に気付いてくれるかもしれないです。恐れずに時には積極的に行動して、相手にアピールしてみるとまた1歩が進めます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、暖かくなる春先から上昇するので、今はまだ低迷している時期であり、自分の事だけで無く、家族や友人の事で思わぬ出費が考えられます。しかし、低迷期の今日の予想外の出費は、春先以降に2倍3倍になって戻って来るので気持ち良く支払うのが望ましく、出費を惜しんだ事で人間関係の広がりを妨げてしまうと、今日だけで無く今後の金運に悪影響を及ぼします。また、運勢低迷期なので、趣味や旅行などの自分への投資も別日に延期した方が良く、どうしても付き合いで出掛ける場合には、出費がかさむ時期なので金運を上げてくれる人かどうかをしっかりと考えてから出かけるのが望ましいと言えます。誘われるままに出かけるのは、思わぬトラブルを招くこともあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上にコミュニケーション能力が大切な一日になる運勢のようです。自分だけでなく、上司や部下のケアレスミスにも目を配りましょう、事前にミスに気がつけば面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができます。ただし、ミスを指摘する際は言葉の使い方に注意してください。言っていることが正しくても、相手を不愉快な気持ちにさせてしまったら、結果的に失敗となってしまうのはよくあることです。ある程度の信頼関係が出来上がっている相手であれば、失敗を引きずらないように、軽いジョークでも口にして笑い合う作戦も有効です。気配りのきいたフォローを目にしたことで、きっとこれまで以上に職場の人たちは、あなたに信頼を寄せるようになるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライバル関係にある人とギクシャクしてしまう運勢が出ています。ちょっとしたボタンの掛け違いで、もめ事が起きそうな気配。自分では悪意があるわけではないのに、物事が意図していない方へ流れます。少し時間をおくともつれた糸もほどけてきますので、もめそうだなと思ったら、距離をおくことも必要かもしれません。新たに出会う人とは、積極的に交流を持ち自身の視野を広げるように努めましょう。趣味を通して知り合った友人は、関係が長く続き将来あなたにとって親友と呼べる存在になりそうです。関係を築いていくうえで肝心なことは、自分の言いたいことばかり喋るのではなく、相手の話に耳を傾ける姿勢が重要となります。相性の良い相手でも、一方的なコミュニケーションでは徐々に離れて行ってしまいますので、気を付けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 三浦友和(俳優) / 松本保典(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / YUKI(女性歌手) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 堀川りょう(男性声優) / 中尾隆聖(男性声優) / 真矢ミキ(真矢みき)(女優・宝塚俳優(元)) / チョン・ドヨン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / イ・ソジン(俳優) / 小泉今日子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。