獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または82
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
福田充徳さん、クォン・サンウさん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は良いようです。もし好きな異性がいる場合は、あなたから勇気を出して動いてみても良い日です。そうすることで、良い恋愛に発展する可能性がぐっと高まることでしょう。全てをお相手の好みに合わせなくても良いので、今日だけでも好みのファッションや髪型にすると効果的です。お相手が行きたいと話していた場所に誘ってみるのも良いかもしれません。今日だけでもあなたが聞き役に徹することで、2人はさらに仲が深まる予感です。すでにお付き合いをしているカップルであれば、お互いの愛情を確認することができます。片思いの場合は、本音を聞き出すことができれば、今後カップルになるためのヒントを得ることができるかもしれません。いつもより話に集中して聞いてあげると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運に恵まれた一日になる運勢が出ています。思わぬ臨時収入があるかもしれません。忘れていたへそくりが見つかったり、懸賞に当たったりすることもあります。それから、金運が良いので、投資をスタートさせるなら今日がおすすめです。投資を始める際には、いきなり大金をつぎ込むのではなく、少額から始めるようにしましょう。細かい値動きに左右されるのではなく、長期的なスパンで行うことが重要です。また、大きな買い物も今日はおすすめです。失敗する確率は低いので、買った物に満足できる可能性が高くなります。大きな物を買う時には、直感を信じるようにしましょう。色々な情報が入ると逆に迷ってしまうので、情報は少ない方が良い買い物ができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はとても良い運勢で、あなたの熱烈なファンや支援者が身近に現れそうな予感がします。その人は、あなたが一歩前に進んでコンタクトを取ってみれば、仕事上の有能なパートナーになってくれそうな人物でもあります。あなたが以前から取り組んでみたいと思っていたことや大きな仕事が舞い込んでくるなど、次のことにチャレンジをするにも良い日です。そして、今までの仕事が上司や同僚などからも高く評価されて、後輩からの信頼度も増えます。思いもよらない大抜擢があったり、功績が仕事で残せるチャンスも巡ってきますので、自分に自信を持って引き受けて下さい。きっとその仕事は近いうちに成功しますので、安心して新しい事に挑んでみると良いです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は悪くない運勢なのですが、相手の気持ちを察することが出来なければ、なかなか対人関係を上手く築くことは出来ないので、この点は十分に注意する必要があります。大切なことは、相手の心をどうしたら掴むことが出来るかを考えることで、積極的に話をするよりも、じっくりと話を聞いた方が上手く行く可能性が高くなります。また、苦手な人とも積極的に交流を持つようにすることが大切で、話しにくい人だからと言って避けていたら何も始まらないです。今後その人と関わりを持つ可能性が高く、その時になって交流を深めようとしても手遅れになってしまうこともあるので、苦手だと思っても我慢して話しかけるようにした方が良いでしょう。そうすれば、これから先の展望が開けるので、相手から話しかけて来るのを待つのではなく、あなたの方から積極的に声をかけてみることをお勧めします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / クォン・サンウ(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 鈴木保奈美(女優) / 遊佐浩二(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 三宅健太(男性声優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。