山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/15 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または22
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
庄司智春さん、平井堅さん、ユン・セアさん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛での運勢はあまりよくありません。パートナーがいる人は些細なことでケンカをしてしまったり、あなたの行動が相手の誤解を与えることがあります。今は思ったことをすぐ相手に伝えるのではなく、一呼吸おいて冷静になってから伝えましょう。あなたが冷静になることでケンカを減らせます。また、何気ない行動が誤解を与える可能性があるので、今日は異性がいる場の集りなどは避けた方が良いです。片思い中の人は、思うように距離が縮められずに焦ってしまいます。しかし、今は無理に好きな人に近づこうとしない方が良いです。無理に近づくと、マイナスな印象を感じさせる可能性があるからです。恋愛は少しお休みして、自分磨きに時間を使った方が今後のためになります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は、使いみちを考えてお金を使えばそこまで問題もない運勢でしょう。新しい資格取得にチャレンジするためのお金であったり、資産運用をする場合には、しっかりと利回りなどを確かめてから投資することで、確実に返ってくる例などもありますから、出来る限り考えてお金を使うことが大切になってきます。くれぐれもクレジットカードなどの使いすぎには注意しましょう。今日は自分ではそこまで使っていないと思っている場合でも、いつの間にか使いすぎてしまっているケースなどがあります。注意すべきなのはその使いみちですから、確実に投資した分が帰ってきそうな分野に対して、お金をかけていくことがベストな選択肢となっていきますのでそうすることにしてみましょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ミスが起きそうな運勢が見えます。対人面においては、注意力が低下してミスを起こしそうな懸念があることから、相手に失礼がないように気をつけたいところです。相手の顔を忘れてしまったり、名前を思い出せないというミスをしてしまう予感なので、今日会う人のことは、前もって確認しておくのが無難です。他のことに気を取られてしまうと、仕事におけるミスが発生してしまいますから、しっかりと休憩して集中力を回復しましょう。上司や先輩に任せられた仕事を忘れていた、というような凡ミスもあり得るので、何か引き受けた仕事があるなら忘れないように要チェックです。落ち着いて行動するように注意すれば、小さなミスを避けることができますし、着実に仕事で成果を出して評価してもらえるようになります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 平井堅(歌手) / ユン・セア(韓国女優) / りょう(女優) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 柳葉敏郎(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / ゆかな(女性声優) / 江口洋介(俳優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / キム・ヘスク(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) / アン・ネサン(俳優) / 矢田亜希子(女優) / 松岡昌宏(TOKIO) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。