双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または59
ラッキーカラー
双子座の
有名人
チャ・スンウォンさん、山根良顕さん、豊本明長さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少々停滞気味の一日です。ボーイフレンドやガールフレンドと喧嘩をしてしまうかもしれませんね。あまり自分の意見を押し付けずに、穏やかに話をするようにしてください。自分の意見を無理強いをすると、相手があなたから離れて行ってしまいます。相手からの誘いや告白も無い一日で、ナンパも成功率が低く無駄な努力になる可能性が大きいので控えましょう。 明日からは運気が少しずつ上昇しますので、今日は一人で遊ぶことにしましょうね。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は思っている以上に出費がかさんでしまう一日となります。その反省を踏まえて、お金のことを真剣に考え直すと、今後の有益な教訓として血や肉になることでしょう。具体的には、自分が毎日の生活で使っているお金の明細を文章にして書いてみると、これからの貯金計画が成功するきっかけになります。そういった意味では無駄使いを修正するのにちょうど良い機会になります。結果として、自分の人生でのお金との付き合い方を勉強することになり、大いにプラスになるのです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良好で、これまで難航していたプロジェクトが成功する可能性が高いです。ただし、それも周りの人の協力がなければ成功する可能性は低くなってしまいます。難しい仕事が成功したからと言って傲慢な態度で相手に接触していると思わぬトラブルに発展してしまい、仕事が失敗してしまうことがあるのです。だから仕事が成功しそうな大事なときこそ、なるべく相手をねぎらうための言葉をしっかりかけていくことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうです。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 豊本明長(東京03) / 哀川翔(俳優) / 保志総一朗(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 飯塚悟志(東京03) / 小林聡美(女優) / 山寺宏一(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 夏川結衣(女優) / うえだゆうじ(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。