蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
5位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または25
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
船越英一郎さん、小杉竜一さん、北村一輝さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛に関して前向きになりやすい一日です。片思い中の人はもっとアプローチしても良いかもという気分になる人が多いですし、恋人がいる人は積極的にデートに誘おうと思う人が多いでしょう。今日の前向きな行動は成果に繋がりやすいので、好きな人に対して何か働きかけたいと思っているのであれば積極的に行動して問題ないでしょう。ただしいい加減な態度はトラブルのもととなりますので、あくまでも真摯な態度で恋愛に向き合うことが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金に関してはあまり入ってくる可能性はありません。出ていく可能性は高いものがあるので、必要な出費なのかどうかを常に確認して、必要な事だけにお金を使用するという事を考えるべき時です。意識がハッキリとしていない事も考えられるので、あまり明確な目的なしに外出するというような事は避ける方がいいでしょう。家に帰って寝てしまうのが一番の日という事が言えるのかもしれません。そうすればお金が出ていく事はありません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、まあまあです。会議でのプレゼンなどもそれなりに評価されて、仕事の受注もできるかもしれません。やりがいのある仕事も来るので充実した一日になるでしょう。でも無理をして残業をすると、体を壊してしまう可能性があります。あまり仕事に熱中しすぎないよう、注意して頑張ってください。あまりにも仕事が多いようならば、周りの人にお願いすれば快く手助けしてくれます。次の日に仲間が困っていたら助けてあげてくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

探している人が見つかるような対人運になるような一日になりそうです。会いたいと思っている人がいるのであれば、その人と実際に出会った自分をイメージしながら、外出するようにすると良いでしょう。もしかすると、いつもあなたがよく行くお店や公園など、身近な場所でばったり出会う可能性がありそうです。まず、よく使う道を散歩してみてください。いくつかのルートがあり、その選択に迷っていたことがあるなら、何となく行きたいと強く感じた方のルートを選択してみましょう。今日は、そのあなたの直感が吉と出て、良い方向に導いていくと言える日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、自分で決断して行動すると良いのではないでしょうか。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

船越英一郎(俳優) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / 北村一輝(俳優) / 野田順子(女性声優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 近藤真彦(タレント) / 椎名桔平(俳優) / 内村光良(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 古坂大魔王(お笑い芸人) / 谷原章介(俳優) / 斉藤和義(歌手) / イ・ビョンホン(俳優) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 皆口裕子(女性声優) / 吉田敬(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / GACKT(歌手) / 大竹しのぶ(女優) / 明石家さんま(お笑い芸人・司会) / 阿部寛(俳優) / チ・ジニ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。