蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または37
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
菅広文さん、高嶋政宏さん、aikoさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は良好で、片思いの相手や恋人との距離が思いっきり縮まりそうです。 相手が心を開いたり内緒の話を始めたら、特別な信頼感を寄せていると考えられます。 その気持を受け止めることが大切なので、こちらも心を開いたり弱みを見せるのが強い絆に結び付くでしょう。 お互いを欠点を含めて認めあえる、そういった深い繋がりが構築できる1日です。 信頼関係が強固なお付き合いができる、そんな理想的な恋人関係に結び付く可能性があります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

予期せぬ臨時収入に恵まれるなど金運はかなり好調ですが、気持ちが落ち着かない時期だけにストレス発散のため衝動買いしてしまうなど、浪費の傾向も強まっています。気分が上向きになれば単なるムダ遣いにはなりませんが、不必要なものをあれこれ買い込んでしまうと運気停滞を招きかねません。大事な人へのプレゼントを買う費用に充てるなど、誰かに喜んでもらうための出費にしておくほうが、より良い運気を呼び寄せることにつなげられます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

一見華やかではない縁の下の力持ちに徹してきた方にも、スポットライトが当たりそうです。あまり評価をしてもらえないと思い込んでいたのは自分だけで、上司はちゃんとそんなあなたを見ていてくれた、という事に気づくでしょう。今日は上司から日頃の労いに、お誘いがいただけるかもしれません。その場合は遠慮なく誘いに応じてみましょう。お酒の席でも遠慮は禁物、自分の意見をしっかり伝えてもちゃんと受け止めてくれますから安心して下さい。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場などに新しい人が入って来た場合は、その人のフォローをしてあげましょう。誰かの助けになることで、あなたの対人運も次第に上がっていきます。あなたが助けてあげた人からあなたの良い評判が広がり、交流関係も広がって行きます。意識しなくても、周りにあなたを頼りにする人が集まってくるようにもなるでしょう。自分のためではなく、人のために行動することを心掛けることが重要です。これから出会う人物は、あなたの生活になくてはならない人物になる可能性も高いです。パッと見あまり好きではないタイプの人物かもしれませんが、付き合ってみると意外とあなたと馬が合ったりする場合があります。初対面でちょっとと思った人と積極的に交流を深めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 高嶋政宏(俳優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 茅原実里(女性声優) / 野沢雅子(女性声優) / 平岩紙(女優) / 木村拓哉(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 長瀬智也(TOKIO) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ウォンビン(俳優) / 内田有紀(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 及川光博(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。