乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または58
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、矢作兼さん、堤下敦さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋の運気が上昇中のあなたは、近々恋愛に動きがありそうなので準備の時です。 理想の恋愛をシミュレーションして、そこにいる自分を見つめ、今の自分に何が必要か考えることが大切です。 また、恋愛シーンに必要なものを買っておくと、将来的に使う機会が出てきそうです。 料理のシーンを思い浮かべたらキッチン用品を、2人で旅行をするつもりならガイドブックが良いでしょう。 このように準備を済ませておくことで、やがて準備した結果が現実のものとなります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は想像以上に良好で、以前から欲しかった商品が安くなったり、タイムセールで掘り出し物がお得に買えそうです。 ショッピングで運が回ってきますから、買い物に出掛けてみるのが良いでしょう。 普段は財布の紐を硬く締めている人も、今日は少しだけ緩めるのが良さそうです。 交友関係が広まるチャンスもあるので、お誘いを受けたら断らずに参加したり、プラスになると信じてお金を使いたいところです。 運気上昇を感じさせますから、お金を使うタイミングはチャンスと捉えることをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、普段から頑張っていたあなたの努力が認められる日です。自分のやるべき仕事を丁寧に進めることで、取引先やお客様とのやりとりがうまくいったり、あるいはうまくいかないように思えても上司や同僚からの援助で解決できるでしょう。職場の人間関係を大事にして、仕事が滞っている人には積極的に声をかけていくことや、自分の仕事上の悩みがある場合は信頼できる人に相談することで解決します。自分も他の人も大切にしていくことで運勢が開く日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がとてもいい一日です。道や仕事場、家の近所で昔一緒に仕事をした人や、同級生にバッタリ会うかもしれません。その際は笑顔で、自分から積極的に話しかけてみましょう。あなたのことを相手も覚えていますので、思いがけず会話が弾みそうです。連絡先を交換して、次に会う約束をすることができれば、その人とはこれから長くいいお付き合いを続けていくことができる友達になるでしょう。趣味が一緒だったり、同じことを考えていたり、なんでも相談できる相手になる可能性があります。また、その人を通じて交友関係が広がります。自分の話をするだけではなく、まずは相手がどんなことを考えているのか、何を話したがっているのか、聞き手に徹すると今後も良好な関係が築けるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松風雅也(男性声優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 国分太一(TOKIO) / キム・ヘス(韓国女優) / 鈴木杏樹(女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 鈴村健一(男性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 安室奈美恵(女性歌手) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 武田真一(NHK放送センター) / 氷川きよし(歌手) / 後藤邑子(女性声優) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。