天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または31
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
東山紀之さん、山口智子さん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が高まる一日で、近い内に恋愛に関する動きが起こりそうです。 今日一日はその準備に最適ですから、何があっても対応できるように備えましょう。 ポイントは、自分が恋愛をしている様子のイメージで、その自分に近付くのに何が必要か考えることです。 必要なものを買い揃えるのが吉ですから、相手に料理を作るつもりならキッチングッズ、旅行をする予定であればガイドブックなどがキーアイテムとなります。 忘れた頃に本当に使うことになれば、驚いてびっくりしてしまうでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金銭面での状況はとても良い日です。無駄な出費をせずに済む日なので、こういう日こそ先の計画をきちんと立てて収支をうまく組み立てていく計画をしていくことが大切です。またお金を増やす良い方法の情報が入りやすい日でもあります。それがあなたにとって合うのかどうかをしっかりと考えてからすすめていくことも大事です。人に対しての良い行いが自分に返ってくるなど予想外のことも起こりやすく、うれしい贈り物などが期待できそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は今日は絶好調です。己を信じてしっかり働きましょう。自分の頑張りが上司たちに正しく評価されやすい日でもあります。意外なところから、自分が高く評価されていることが判明することもあるでしょう。ひたむきに頑張っていれば、誰かが見てくれるものなのです。在宅勤務の人や事務の人など、あまり分かりやすく仕事ぶりを評価されにくい人も、諦めずにモチベーションを高めてやってみましょう。プレゼンをする時に成功しやすいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

おおむね順調です。これまでに何かの繋がりのある人とのコンタクトは、特に支障なくスムーズにいくことが期待できます。苦手意識があって話しかけることを避けていた人にも、気負わずに日常会話から始めてみると、意外に話が弾む可能性もあります。長く付き合いのある友人に連絡をして、食事に行ったり買い物に行ったりすると、そこから新しい発見が得られることも期待できるでしょう。一つ注意をしたいのは、家族との会話です。自分から話しかけても期待通りの反応が得られないことが心配されます。その場合には気持ちを上手く切り替え、少し距離をとってみると良いです。離れて暮らしている場合には、直接電話をすることよりも、メールやラインで軽めの連絡をする程度にとどめておきたいところです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

東山紀之(タレント・俳優) / 山口智子(女優) / 渡辺謙(俳優) / 長野博(V6) / 八嶋智人(俳優) / 石田ゆり子(女優) / 藤原啓治(男性声優) / 堺雅人(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 小野坂昌也(男性声優) / 岩澤厚治(ゆず・歌手) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / コ・ス(俳優) / 森田成一(男性声優) / 軽部真一(フジテレビアナウンサー) / ソン・スンホン(俳優) / イチロー(野球) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。