射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/1 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または41
ラッキーカラー
射手座の
有名人
バカリズムさん、中井和哉さん、小山力也さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

ストレスを溜め込まないよう注意しておけば、自然に笑顔になれて素敵な人と出会える可能性も高そうです。職場や学校で良い人と出会えるかもしれませんから、仕事や勉強を頑張っている最中にも、周囲に好みの相手がいないかチェックしてください。仕事や勉強を早めに終わらせて、人気の高い飲食店で食事を楽しむ事で、新しい出会いを見つけてみましょう。飲食店に出かける際には、明るい色合いの服装に着替えておく事をおすすめします。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

収入面ではあまり期待できませんが、金運は悪くありません。手元にお金が入ってくる人は少ないですが、反対に出ていくお金に関しては良い使い方が出来る日だと言えます。本当に欲しいものを購入することが可能であったり、知人や友人との仲を深めるためにお金を使うことが出来る一日です。節約中の人であっても財布の紐を締めすぎず、今日は適度にお金を使うことで自然とあなたのもとへお金が返ってくることに繋がっていくでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は可もなく不可もなくの一日です。あなたの頑張りを陰ながら見ていてくれる人が必ずいると信じて過ごしましょう。どうしても気持ちが乗らないときはレモン味の炭酸飲料を飲むとリフレッシュできます。午後はうっかりミスをしがちなので連絡事項や書類を忘れたり、誤字脱字には十分注意が必要です。ただし午前は集中力があり作業が捗るので重要な仕事は午前に済ませるのが良いでしょう。同僚のアドバイスがミスに気づかせてくれるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというと良い方で悪くはありません。仕事の面でもプライベートでも、近くにいる人はたいていあなたを助けてくれます。今まであまり話をしたことがなかったという人でも、話をしてみると意外といい人だったということも多いです。なんだか苦手な雰囲気がするとか、気が合わなそうという偏見を持つのはとてももったいないことです。勇気を出して話してみたら、意外と気が合う人だったということも珍しくないのです。困ったことが起こっても周りにいる人が助けてくれるので、今日はそこまで心配をしないで行動に移してみるといいかもしれません。楽しいことも多く経験できますし、一生仲良くできる友達が見つかる可能性もあります。運気がいいことを忘れてはいけません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) / 小山力也(男性声優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 小松靖(テレビ朝日) / 和久井映見(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 安田成美(女優) / 浅野忠信(俳優) / 細川茂樹(俳優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / チェ・スジョン(俳優) / いしだ壱成(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。